SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2013.08.26 23:55

鎌田菜月・熊崎晴香 生誕祭

本日の「会いたかった」公演におきまして、鎌田菜月・熊崎晴香の生誕祭を開催させて頂きました。


鎌田菜月コメントです
まずは同じになってしまうのですが、こうして劇場に足を運んで下さったファンの皆さん、生誕委員の皆さん、そしてこのステージに一緒に立っているメンバーの皆さんや影で支えて下さっているスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。
私たちSKEの6期生はちょうど去年の今頃にオーディションがありまして、まさか応募して自分がこの場所に立たせて頂けるとは思っていなくて、こうやって生誕祭を開いて頂いているよっていうことを去年の自分に言ってもたぶん笑われちゃうんじゃないかなって思ってます。
今日の公演で本当にびっくりしたのが、「会いたかった」の時のサイリウムが本当に奇麗で、うまく言えないんですが、とにかく奇麗で一生忘れられない大切なものになりました。
私のファンの皆さんや応援して下さる皆さんは、これからに期待して応援して下さっている方がすごく多くて、実際、今の私のパフォーマンスはすごい拙い部分や雑になっちゃってる部分があると思うんですが、これからに期待して下さっている方がたくさんいると思ってこれからも精進していこうと思います。
考えるのは得意だよって言っているんですけど、今はいっぱい言いたいことがあって何を言いたいかよく分からなくなっちゃいました。
とにかくこの景色を見れて、この場に立たせて頂いていることを本当に光栄に思うし、応援して下さる皆さんの期待に添えるよう、良い意味で期待を裏切れるようこれからも全力でやっていこうと思います。
よろしくお願いします。



熊崎晴香コメントです
今日はこんなに素晴らしくて温かい生誕祭を開いて下さった生誕委員の方々、ファンの皆様、本当にありがとうございます。
私はこんなに大勢の方にお誕生日をお祝いしてもらったことが無くて、今すごく私は幸せ者なんだなっていうことを改めて感じることができました。
SKEに入ってから約半年経ちますが、私はまだまだ未熟者です。
なのでもっとアンダーなど公演の経験を積んでいって、皆様の期待に応えられるようなパフォーマンスをしていけたらいいなと思います。
これからもこんな私ですけれども応援してくれますか?
ありがとうございます。
今日は本当にありがとうございます。私にとってすごく嬉しい思い出になりました。
ありがとうございます。




有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 OCT 2020 次の月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BLOG