SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2014.04.09 23:55

鬼頭桃菜 劇場最終公演

本日の「僕の太陽」18:30公演が、鬼頭桃菜劇場最終公演となりました。



今日は私の卒業公演にチームE公演に足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございます。

約5年間、SKE48として活動をしてきました。

皆さんには、心配やご迷惑をたくさんかけてしまったこととか、私は伝えるのが下手なので、本当は思っていないのにって言うことを皆さんに思わせてしまったりとか、たくさん誤解もあると思うんですけど、でも、今、今日ここのステージに立って、ここから見える景色は本当に、もちろん初めましての方もたくさんいると思うんですけどいつも握手会とか私にいつも会いに来て下さる皆さんの顔とかも見えて本当にほっとしました。

こんな私にずっとついてきてくれて本当にありがとうございます。

私は今日で、このステージに立つことはもう無いんですけども、SKEで研究生になったり、チームSになったり、今はチームEとして頑張ってきてたんですけども、本当に辛いこととか何で私だけこんな事になっているんだろうとか、でも、全部全部、自分の責任とか色々あると思うんですけど、皆さんも色々思うことがあると思うし、私自身も色々思うこともあるんですけど、でもこうして最後、皆さんと笑ってお別れできたら、私はそれだけで嬉しいです。

本当に最初にも言ったんですけど、私のことは好きでは方もたくさんいると思うんですけど、今日こうやって、ここに来てくれただけで私は嬉しいです。

また、私が卒業してからも、SKE48をたくさん応援して欲しいし、私は、私自身でこれから一人ぼっちになっちゃうんですけど、自分の道で、頑張って行こうと決めたのでもう後ろ向かず前だけ向いて今日こうやって、ここに来られなかった方もいると思うんですけど、こうやって桃菜のことを応援してくれた人たちのことを絶対に忘れずにこれからも生きていこうと思います。

本当に本当に5年間、ファンの皆さんやメンバーのみんな、そしてスタッフの皆さん、たくさんの方にご迷惑や心配をかけてしまって本当にすいませんでした。

これからも私自身頑張って行くので応援をよろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございました。


こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 NOV 2018 次の月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BLOG