SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2014.09.10 23:13

熊崎晴香 生誕祭

本日のチームE「手をつなぎながら」公演 18:30公演におきまして、熊崎晴香生誕祭を開催させて頂きました。




今日はこんなに素敵な生誕祭を開いて下さった皆さん、本当に有難うございます。

私は4月に、コンサート中に怪我をしてしまって、約3ヶ月半くらい活動をお休みさせて頂きました。

普通に過ごせば3ヶ月半は、あっという間に過ぎると思うんですけど、その時の私は本当にとても長く感じました。

正直、本当に辛い気持ちで一杯でした。

やっと昇格が出来たのに、初日の公演に間に合わなかったり、3ヶ月半中に行われたイベント・コンサートや握手会などに参加出来ませんでした。

何より一番はファンの皆さんに「心配かけてスイマセン」という事も、直接言える事も出来なくて、本当に辛かったです。

そんな落ち込んだ日々を送っていたのですが、ファンの皆さんが送って下さった手紙やググタスのコメントを見ると、「待ってるからね」とか「焦らなくてもいいんだよ」とか優しい言葉が沢山書いてあったり、メンバーのみんなが「ちゃんと待ってるからね」って言って下さったから今ここに立つことが出来ています。本当に有難うございます。

辛い事もあったけれど、回復につれて良い事も沢山あって、総選挙では速報75位という素敵なプレゼントを頂いたり、初選抜に選んで頂いたりしました。

速報で75位って聞いた時は正直すごくビックリしたし、こんな自分に入れて下さって本当に感謝の気持ちで一杯でした。


初選抜に選んで頂いた時は、本当夢のような話で、最初本当に信じられなくて、何回もマネージャーさんに電話して聞き直したりしたんですけど、「私なんかが入っていいのかな」とかすごく思ってたりして、不安で一杯だったんですけど、せっかく頂いたチャンスなので、しっかり掴んでいきたいと思ったし、いつも皆さんに支えて貰っているから、その恩返しをしたいと思い、全力でやり切ろうと思いました。

選抜では歌収録をさせて頂いたり、生放送に出させて頂いたりとか、本当に貴重な経験をさせて頂いたり、本当に幸せな日々を送ることが出来ました。

だけどまだ皆さんに、
私が皆さんからして頂いたその半分も全然返せていないと思うので、これから少しずつかもしれませんが、公演やコンサート・握手会など真剣に全力で、何事にも全力で取り組んでいき、恩返し出来たらいいなと思っています。

17歳の目標は、選抜に又選んで頂けるようになる事と、来年もし総選挙があったらランクイン出来る事です。ランクインしたいです。

その為にも、自分をもっともっと磨いて、それに相応しい人間になれる様、努力していきたいと思います。

これからも熊崎晴香の応援、よろしくお願いします。

本当に今日は、有難うございました。





有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 OCT 2020 次の月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BLOG