SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.01.11 21:15

谷真理佳 生誕祭

本日のチームE「手をつなぎながら」13:00公演におきまして、谷真理佳生誕祭を開催させて頂きました。



今日は素敵な生誕祭をひらいてくださって本当にありがとうございます。

HKT48からSKE48に来て約9か月が経ちました。
発表された時はHKT48の研究生で、いきなりチームEに移籍することになりました。
正直最初は凄く凄く不安でした。多分素直に言うと、移籍するのは嫌だったと思います。
家族とも離れたくなかったし、大好きなメンバーと離れるのも辛かったし、だからこそ家族と泣きながら相談したこともありました。
谷は結果的にSKE48の道を歩みました。

本当に谷はSKEに来て、信じられない程の経験をさせていただいたんですけど、ラジオだったり、ユニットをいただいたり、舞台をやらせてもらえたり、そして松村香織さんとヒッチハイクや懸賞生活をさせていただいたり。凄く色々な事がありました。
そして今回、念願の選抜に選んでいただきました。
立ち位置表を見たら1列目でした。
正直最初は見間違いかと思ったし、信じられなかったです。
正直に言うと、谷が1列目で良く思っていない方もいらっしゃると思います。
いきなり来た谷がフロントメンバーで‥私もSKEのファンだったら怒ると思うし‥
谷のファンの方は喜んでくださった思うんです。でも自分で本当にいいのかなと思った時もあったんです。
でもきっとそのポジションを任せていただいたのには意味があると思うんです。
その意味を自分でも探していきたいです。

これは谷の口から言うのは迷ったのですが、ヒッチハイクを共にした先輩から、言葉は口で言わないと伝わらないよと言われたので伝えます。
谷は移籍して来ました。移籍して来ましたけど、もうSKE48の一員だと思っています。
今年は谷の年にしたいのですが、SKE48の年にもしたいなと凄く思います。
それからSKEに来てから色んな人に出会えて本当に嬉しいんですが、これから嫌って言われるくらいSKEを愛して、SKE48の家族になれるように頑張って行きたいと思うので、温かく見守って下さったら嬉しいです。

SKE48に移籍して、大好きなチームEになれて本当に良かったなと心から思っています。

これからも皆さんと頑張って行きたいと思っていますので、宜しくお願い致します。




有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 AUG 2020 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BLOG