SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.01.30 23:11

山田みずほ 劇場最終公演

本日のチームKⅡ「ラムネの飲み方」18:00公演が、山田みずほ劇場最終公演となりました。


この時間が来るのが凄く信じられなくて‥
本当に今日は私のことを送り出す場を作って頂きありがとうございます。

SKE48に入ったのには、特に理由はないと言ったら、いけないかもしれないですが、本当になくて。
たまたまオーディションを見つけて、やってみようという気持ちで受けて、受かったんです。
そんな私が想像していたのは全然甘い世界で、入ってみたらダンスは全然ついていけないし、レッスン場に行って沢山練習して、先輩に全然ダンス違うよと言われてきて、いっぱい練習したんですけど、なかなか公演に出ることが出来なかったり、厳しいことが凄く沢山あって‥。でも頑張るんだって。

お母さんにみずは続けられないよと言われたんです。昔から心が人より弱くて、小さなことも凄く気にしてしまうし。だからお母さんにそう言われたのですが、いや頑張るんだって自分で決めて、ずっとSKEとして活動してきました。
昇格が出来なかった時だったり、公演に出ることが出来なかった時だったり、曲数が少ないなって気にした時だったり、辛い時が沢山あったんですけど、そんな私が頑張ろうって思えたのはファンの方が握手会に足を運んでくれたり、コメントやお手紙で励ましてくださって。
もっともっと応援してくださる方に良い報告が出来るように頑張ろうと思ってきました。
私のことを推しメンと言ってくださる方は、沢山応援して頂いたのですが、神戸で昇格できた時や、選抜に入れた時に、私以外のファンの方が応援してくださって、凄く温かいチームだなって思います。
辛いことや哀しいことは沢山ありましたが、それ以上にこうやって私のことを見つけて応援してくださるファンの方が沢山いる事を誇りに思います。

本当に私が辛い時に、私のことを見ていてくれて、ブログとかに全然悔しいって書かないし、悲しいってことも書かないし‥だけど本当は人一倍悔しいって思っていて、だけど伝えられないから、皆さんに伝えずに頑張ろうっていう気持ちがあって。
だけどそれを一つ一つのブログの言葉やメールの言葉からくみ取ってくれて、沢山沢山応援して頂いて、総選挙などで皆さんが後押ししてくれて本当に幸せでした。

私の夢は誰かを幸せに出来る人になる事です。
それは皆さんがコメントなどで、みずほの夢はもう叶っているよって教えてくださって、本当に沢山の方が私のパフォーマンスや笑顔を見て幸せだよって言ってくださるおかげで私の夢は叶いました。
だから私はSKE48を卒業して、SKE48に入ってから見つけた衣装さんになるという夢に向かって頑張りたいなと思っています。
本当に3年間応援してくださった方には心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。



有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 SEP 2019 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

BLOG