SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.04.30 21:47

阿比留李帆 劇場最終公演

本日のチームKⅡラムネの飲み方公演が、阿比留李帆劇場最終公演となりました。




私、阿比留李帆は今日4月30日をもちまして、SKE48を卒業します。

小さい頃から、ずっとアイドルになるのが夢で、色んなオーディションを受けて、落ちて。やっとの思いで受かったのがこのSKE48のオーディションでした。
私はアイドルになりたい、アイドルが好きという気持ちだけでこの世界に飛び込んできました。夢見た世界は想像以上に素敵で、ずっと立ってみたかったステージは思っていたよりもキラキラしていて、本当に楽しくて、あっという間で。
私にとってこの6年間でこの公演は生き甲斐になっていました。

最初SKEに入ってきた時は、ただアイドルが好きという想いだけで来たけど、今日この瞬間まで私がここにいれた理由はファンの皆さんがいてくれたからです。
そして卒業後も夢を追いかけようと思う理由も、ファンの皆さんがいて下さるからです。
どんなに辛くても、悔しくても、皆さんと半分にして、嬉しい事みんなで何倍にして喜んで、皆さんは李帆とここまで歩んで来てくれました。

私のことを応援してくださったファンの皆さん誰一人欠けても、今の私はここに存在しません。李帆のファンの方が李帆のファンで本当に良かったなと心の底から思います。
6年間本当に沢山の愛をありがとうございました。出会ってくれてありがとうございました。沢山のアイドルがいる中で私を見つけて、愛して下さって本当にありがとうございました。

私の6年間のアイドル人生に悔いはありません。小さい頃から本当にアイドル以外の夢が無かった私に大好きなSKE48は新しい夢を与えてくれました。
これからはその夢を大切にして、明日から一歩踏み出して、叶えに行きたいと思います。
これからも皆さん、さよならは言わずに共に歩んで頂けると嬉しいです。
皆さんに出会えて、こんなに素敵な卒業公演を開いてもらえた私は、今世界で一番幸せ者です。
本当にありがとうございます。
私のSKE48人生に関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。



有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 SEP 2019 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

BLOG