SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.09.04 22:42

松井玲奈 劇場最終公演

8月31日手をつなぎながら17:30公演が松井玲奈最終公演となりました。



本当に今日の日が来るまで、私は全く時間が無くて、今も実感が湧いていないくらいで、私本当に卒業するのかなと思っていて。また公演に出られるのではないかという気持ちなくらい、本当に今日の公演を一瞬一瞬、ここに来ることが出来なかった皆さんも一緒に、メンバーも一緒に、私は楽しんでいました。

最初SKEは本当に公演の回数も少なくて、その公演の為だけに毎日毎日レッスンをして、たった週に1回ある公演に出る事が人生の何よりも幸せな瞬間で、私はみんなの陰に隠れていたんですけど、本当に沢山の方達が私の事を見つけて下さって、ここまで引っ張り上げてくださいました。
それは私だけではなくて、他のメンバーも同じだと思います。応援して下さる皆さんに出会えた事が私達を輝かせてくれるパワーだと思っています。

劇場は不思議で立つとどんなに辛いことがあっても元気でいられます。
ここで楽しい思いでがいっぱいあります。私の青春はSKEだと胸を張って言える事を誇りに思いますし、先ほど歌った2588日の歌詞にもあるように、私は次の花を咲かせるために準備を始めます。皆さんにまた、大きな花を咲かせるところを見て頂けるように、これからも是非私に太陽の光だったり、お水をあげてくださったら嬉しいなと思っています。

そしてSKEという芽もまだまだ成長途中だなと思っています。SKEはもっともっと大きな花を咲かせることが出来ると思います。
メンバー1人1人がこのグループのセンターです。そして応援して下さる皆さんがいれば、私たちはまたどこまででも進むことが出来ると思います。これからもSKEの事をずっと見守ってほしいですし、私も皆さんにちょっとでも、心の隅で見守って頂ければ嬉しいなと思います。

次はかすみ草ではなくて、もっともっと大きな花を咲かせられたらいいなと思います。
この7年間は私にとってかけがえのいないものです。出会えた人の数もかけがえがないです。全てが私にとっても宝物です。だからそれを大事にこれから先も自信を持って、それを誇りに思って頑張っていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。




有難うございました。

NEWS

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 JUL 2018 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOG