SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.09.06 20:27

熊崎晴香 生誕祭

9月4日手をつなぎながら18:30公演におきまして、熊崎晴香生誕祭を開催させて頂きました。



今日はこんな素敵な生誕祭を開いて下さった皆さん、ここで応援してくださった皆さん、DMMやモニターで見ていて下さった皆さん、今日は本当にありがとうございました。

今年は本当に自分にとって色なんな出来事があった年だなと思います。
去年から目標にしていた選抜に入るという目標は残念ながら叶える事は出来なくて凄く悔しいという想いはあったんですけど、今のチームEのメンバーとか凄く凄く支えて下さっていて、ファンの皆さんもこうやって頑張ってね、応援しているからねといつもいつも素敵な言葉をかけて下さっていて、選抜が全てではないんだなって。
諦めはしないんですけど、他にも自分に今出来る事を頑張らなくではいけないなと思いながら来た1年間かなと思います。

今年はずっとやってみたかった演技のお仕事、ミュージカルAKB49に出させて頂いたり、CMに出させて頂いたり、ずっと皆さんと入りたいといってきたAKB総選挙で初ランクインさせて頂いたり、本当に幸せなことがいっぱいありました。
他にも制服を着た名探偵でセンターをさせて頂いりと、本当に私がSKEに入った時には想像できなかったことがいっぱいおこって、正直びっくりしています。凄く嬉しいです。
入った時は一番後ろの端っこでずっと頑張って、でもその時はただ歌ったり踊ったりするのが楽しくて、それで満足していた自分がいたんです。前に出たいとか、そういう事よりも踊っているにのが楽しいからと、そうやって満足していました。
だけど1回だけ前のポジションが空いたから覚えてみないという声を頂いて、そこで前に立たせて頂いた時に、もっと前に出て踊ってみたいなという気持ちが出てきたんです。
今では公演のアンダーでセンターポジションに立たせてもらたりとか、凄く嬉しいですけど、自分は本当に欲張りなので、アンダーではなくて自分がセンターに立ちたいなと最近凄く思うよになりました。

そんな時に制服を着た名探偵の話を聞いた時は、本当に嬉しくて仕方がありませんでした。
でも自分はそれだけで満足してはいけないというか、止まりたくないという想いが出てきて、むしろここからスタートか勝負じゃないかと思っています。
皆さんが応援して下さっている限り、私は前を向いて歩いていきたいと思うし、どんなに悔しいことがあっても、皆さんがいる限り下を向くことは絶対ありません。
だから一緒にこれからもゆっくりですが、私と歩んでいってくれると嬉しいです。
そして一緒に物語を作っていってくれると嬉しいです。

この前松井玲奈さんが卒業してしまって、やっぱり不安な気持ちが大きいんですけどSKEには沢山魅力的なメンバーがまだまだいっぱいいます。
だからそんなメンバーと力を合わせて絶対にSKEを成長させてみせたいと思います。
自分もまだまだ力不足ですけど、先輩方がSKEを引っ張っていくように、そんな先輩方になれるよう自分も努力していきたと思います。
だから皆さんSKEを見逃さないでいてください。

そして、私はまだまだ選抜を諦めません。
今年の目標選抜入りは絶対叶えてみせたいと思います。
これからも熊崎晴香の応援宜しくお願いします。
本当に今日はありがとうございました。




有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 SEP 2018 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BLOG