SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.09.06 20:31

髙塚夏生 生誕祭

9月5日ラムネの飲み方17:00公演におきまして、髙塚夏生生誕祭を開催させて頂きました。



今日生誕祭で集まって下さった皆さん、本当にありがとうございます。
私は背も小さいし、手も短いし、足も短いし、決してみんなの前で自慢げに話せるタイプではないし、目立つ存在ではないけど、こうやって皆さんが私の為にペンライトを振ってくださったり、遠いところから足を運んでくださったりすることが本当に嬉しいです。

去年はなかった兆しでのペンライト統一も今年はあったり、こうやって生誕祭でブルーのペンライトが沢山見えていたり、本当に嬉しいことばかりです。嬉しいか言ってないどうしよう。

私にはずっと掲げている大きな目標があって、それはチームKⅡの公演に毎回出る事なんですけど、去年もずっと目標にしていたけど、一瞬だけ叶って、また叶わなくなって。
自分が出れなくなった公演の情報を初めて見た時は本当にショックで一日中ずっと泣いていて。でも1回出れなかったらってずっと出れないわけではないから努力を続けていればずっと出れるかなと思っていたんですけど。
それが私の目標なんですど、今の状態では絶対に叶う事はないし、もっと泣いてばかりではなくて強気に頑張っていきたいなと思います。

私はドラフト生で一番年下だし、SKE48の中でも最近までずっと下だったから、色々どうせ出来ないんだからとか言われることも多くて、表にはあまり出さないけど本当に悔しくて。

ここ1年は私なりに去年の生誕祭よりは笑顔でいれたし、泣くこともあまりなかったし、私の事を覚えて下さる方も増えて、時にはコメント数が少ないとか落ち込んだ時もあったけど、やっぱりこうやって見て下さる皆さんがいるから私はいつも頑張ろうと思います。
私にはもう1つ本当に小さい目標があって、せっかく関西出身だから関西弁を喋りたいなと思っているんです。ずっと思っているですけど、なかなか出来ひんくて‥。
だから今日を境に関西出身らしく関西弁を話して、優希ちゃんとか、命さんとか、小石みたいに、関西弁を喋っていきたいなと私は思っています。

私はこの劇場にいる皆さんが私のファンになってくださって、それよりもっともっと多い人数が私の事を応援して下さるように今年も努力を怠らずに頑張っていきます。
今日集まってくださった皆さん本当にありがとうございます。




有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 NOV 2018 次の月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BLOG