SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.09.08 15:38

木本花音 生誕祭

9月7日手をつなぎながら18:30公演におきまして、木本花音生誕祭を開催させて頂きました。



今日は生誕祭を開いてくださった皆さん、企画してくださった皆さん、手紙を書いてくれた碧唯、本当にありがとうございます。
1人でみんなの前に立って話をするという事は、あんまり得意な方ではないですけど、せっかくこういう場を頂いたので、正直な気持ちを話せたらいいなと思います。

去年はあんまり考えていなかったんですけど、今年はちゃんと言う事を考えてきていて、緊張するんですけど言いたいと思います。
私は今年で18歳になって、中学校1年生の13歳からSKE48に入って、もう5年が経ったんだなと思うと本当に、自分が一番信じられていないのではないかと思うくらい、時が経つのが早くて、あっという間にこうして18歳になって、気付いたら先輩ばっかりだったSKEが、後輩がいっぱい入って、ずっと年下でやってきた私が先輩と言われたり、もう年下メンバーではなくなっていて、時に流れの速さについていけていない自分がいて。
でも受け止めなければいけない事でもあって、この何年かは凄く悩んで、個人的に凄く焦っている年だったんですけど。

凄く沢山皆さんに迷惑を掛けてしまったのではないと思うことが沢山あって、今回のシングル前のめりでは、一番後ろの端っこの位置になってしまって。
でも私はみんなに心配かけたくないし、ここで落ち込んでいるなとも思われたくなくて強がって、何もそのことには触れないで。
でもファンの人が握手会で、悔しいと言ってくれたり、花音はもっと上に行けるよと優しい言葉をかけてくださる方が沢山居てくださって。
何より同期のメンバーが悔しいと言ってくれることが凄く嬉しく、私よりみんなの方が私の事考えてくれてるんじゃないかなって思うくらい、凄くこんな私に優しくしてくださる皆さんがいて。
本当はずっと自分に大丈夫とか、気にしないと言い聞かせていたんですけど、全然大丈夫じゃなくて‥
本当は凄く悩んだし、今も悩んではいるんですが、でもずっと下を向いていてはいけないなと思うし、こうして皆さんが笑顔でおめでとうと言ってくださることが何より嬉しい事であって。

沢山迷惑かけているのにずっとずっと付いて来てくれる方がいるっていうのは本当に嬉しいことだなと思うし。私はこんなんで、あんまり自分の気持ちとか伝えるのが上手い方ではないし、沢山誤解されることもあると思うんですけど、皆さんの事が本当に大好きだし、一緒にこうやってお祝いしてくれるメンバーの事が大好きだし、SKE48が本当に大好きなんです。

だからあんまり伝わってないと思う方もいると思うんですけど、私の事を理解してくれる方が1人でもいてくださったら、頑張ろうという風に思えるので、こうして素敵な花をくださったり、花冠が去年なかった事を引きずって、今年は花冠ほしいと握手会で言っていたらこんなに素敵な花冠を用意してくれる優しいファンの方がいてくださるので、18歳は前を向いて、皆さんと今までのどんな年よりも一緒に力を合わせて頑張れる年にしたいなと思いますので、こんな私ですけどこれからも応援宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。




有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 SEP 2018 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BLOG