SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.09.15 22:28

鎌田菜月 生誕祭

9月11日手をつなぎながら18:30公演におきまして、鎌田菜月生誕祭を開催させて頂きました。



今日はこんな素敵な場所を用意してくださった皆さん、そして劇場や色んな所から応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。
私はこうやって一人で話すのが苦手なのですが、家で考えてきたら、亜香里さんに負けず劣らず長くなりそうですが、良かったら聞いて頂けると嬉しいです。

私は去年の生誕祭で3つの目標を出しまして、それはアンダー出演と昇格と進学でした。
今年一応3つどれもクリアすることが出来てホッともしてるんですが、去年出した目標ってどれも越えなければならない私の中では最低ラインのもので、昇格ももちろんなんですが、アンダー出演は研究生である限り任せて頂けるようにならなければならない凄く大切なお仕事なので、昇格もその先にあるものでしたし、進学も私がSKE48に入って頑張りますという時に、いつもお世話になっている両親に絶対にこれは成し遂げようと思ったことが進学だったんです。
だからやっとそれをクリア出来て、昇格も出来て、今がスタートラインかなと思っています。

そのスタートラインの前に、皆さんはゲームの投票で、ソログラビアをやらせて頂けるチャンスや、CMやラジオ出演のチャンスもくださって、そして昇格した後にはAKB48選抜総選挙で70位という順位も頂いて、凄く凄く嬉しくて。
でもその分、私はそれにふさわしい人なのかなって、幸せすぎて不安になる事もあるくらい素敵な1年でした。

私は正直去年と比べれば劇的に世界も変わって、こうやってチームE公演でお話しさせて頂けるようにもなって。でも周りとくべるとチャンスを上手く活かせていないとか、自分から掴めて行けていないのではないかと思うこともあって、決して頂けるチャンスは多くはないんですけど、絶対そのチャンスを次に繋げてやろうとか、どんなこともチャンスに繋げようという気持ちは誰にも負けなっていう気持ちで私はここにいます。
それは、いまここにいる公演だったり、メンバーみんなが平等にい頂いているチャンスである、公式ブログやグーグル+や755も全部が全部私の中ではチャンスで、そのチャンスの中でネタがちょっと先行して、自撮りの事だったり、お腹の事だったりが、どんどん先走っちゃって、皆さんの中にはそのことを苦く思っている方がいる事を私は知っています。

本当は可愛いのにとか怒ってくれる方がいて、優しいなぁといつも思っています。
でも私は、今はそれでいいんだと思っています。だから心配しないでください。
何か、変にプライドを高くして自分からチャンスを逃すよりも、ちょっとくらい自分をバァツと開いて、ぶつかっていって誰かが振り向いてくれたら、その人は絶対逃さないというつもりで頑張っていきたいというつもりでやっていきたいので良かったら見守ってくれると嬉しいです。

そして、そんな私のエネルギーになってくれているのは皆さんなんですが、その言葉は頑張ってねとか、そういうのも、もちろんあるんですけど、可愛いねって言われたら、その人に負けない人にならなければとプレッシャーに感じて、逆に去年凄く言われていた鎌田辞めそうだよね、この子はSKEから居なくなりそうだよねと言われたら、絶対に辞めてやるもんかと思って。
だから私を応援してくださる言葉も励ましてくださる言葉も、温かく迎え入れてくれる言葉も、アンチの言葉も全部が全部私にとっては大きな力になっています。
本当にありがとうございます。

そして今年の3つの目標を考えて来たんえすが、それは公演での武器を作る事と、絶対に妥協しない事と、選んでもらえる人になる事です。

詳しく言うと、長くなりそうなので、後々公式ブログで書くので、読んでくださると嬉しいです。

でっかい壁はいっぱいあるこの世界なのですが、私はこの業界が大好きです。SKEも大好きです。
壁はSKEにいる素敵なものを沢山持っているメンバーとか、ちっぽけな自分だったりとか、周りの人の評価だったりとか、色んなものがあって。
昇格したからこそ大きく感じる事も沢山あって、苦しいなと思う事もあるのですが、私以上に喜怒哀楽を示してくれて、私の分も怒ってくれて、悔しがってくれる皆さんがいるから私は笑顔で鎌田菜月として、アイドルとしてやっていくことが出来ます。
だから決して悔しいと思っていない訳でもないし、悲しいと思っていない訳もないし、人間なので。
無理しているのではないかなと皆さん心配しますけど、無理はしていません。安心してください。

今日はこうやって素敵な場所を開いて頂いて、私は今年もSKEで頑張りますので、卒業しませんので、安心して応援してくださると嬉しいです。
これからもアイドルのSKE48鎌田菜月を宜しくお願い致します。




有難うございます

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 SEP 2018 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BLOG