SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.09.22 21:15

古畑奈和 生誕祭

9月15日ラムネの飲み方18:30公演におきまして、古畑奈和生誕祭を開催させて頂きました。



今日はこんな素敵な生誕祭をひらいて頂き本当にありがとうございます。
私は2つ話したい事があって、1つはSKEの為に全力を尽くすと言って、私はこの先どうなってもいいから、SKEにいるうちは、SKEに絶対全部尽くすんだぞっていう事をファンの方に伝えたので、これからは後輩の指導もちゃんと行っていこうかなと思っています。

今までは先輩に頼りっきりで自分で注意するという事はなかったんですけど、ある時、スタッフさんが後輩の事を見ていて注意しなかったんです。
それを先輩にスタッフさんは教えたらしくて、お前らがちゃんと指導しておけということを耳にしまして、私はそんな恥を先輩にかかせるのはおかしいなという事に気が付いて。
やっぱり5期生となると、下でもない上でもない中途半端な位置にいるので、中々スタッフさんからお前が育てて行けよと言われることはないので、ちゃんと先輩の負担を少しでも減らせるように私もしっかりしていかなければいけないという事に気付いたので、これからは、もしかしたら後輩から奈和さんからいるから嫌だな、レッスン行きたくないなと思われる存在になるかもしれないんですが、でもそんな存在になれるように、自分に厳しく、強く行きたいと思います。

2つ目は、皆さんに謝らなければならないことがあって、私はSKEに全力を尽くすと言ったんですが、その時は本当にそう思っていたんですが、活動していく中で、自分はもっと前に行きたいとか、上に立ちたいとか、そういう欲が出るようになって、そういう欲って自分を捨ててでもSKE48を守ると言った過去の自分に嘘ついているように聞こえて。ファンの人を裏切っているような気がして、そんな欲がある自分ならここにいない方がいいんじゃないかと思い始めて、その自分勝手は気持ちは、ここのメンバーに失礼だし、みんなが過ごしにくくなるんじゃないかと思って、色々考えて、本当に悩んだんですけど、でもそれは逆に違うなって思って。

今投げ出してしまったら傷つけるだろうし、それこそ嘘の話しを今まで言ったようにも聞こえちゃいうから、絶対にダメだと思って、行き着いた結果が、私が好きなアイドル像はみんなの為に頑張って、みんなが笑顔になるような事をして、みんなの幸せを一番に願って、でも自分も上に行きたいという気持ちを持っていて、常に前に進んで上しか見ていなくて、そういうキラキラしたアイドルになりたくて、そう考えたら上に行きたいという気持ちも持っていていいんだと安心して。

ちゃんとこれからSKE48を引っ張っていくという気持ちを持って、でも、誰にも負けないし、負けたくなし、でも、みんなで絶対に上を目指すぞという気持ちで頑張ります。

また、前に行きたいなと思って、行き詰った時は力を貸して頂けると嬉しいです。
これから、私も難しい立場にいると一番自分が感じているので、もっとみんなと団結してSKE48がそこのアイドルグループよりキラキラ出来るように幸せを願っています。




有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 SEP 2018 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BLOG