SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.09.22 21:20

宮前杏実 生誕祭

9月19日制服の芽17:00公演におきまして、宮前杏実生誕祭を開催させて頂きました。



去年、お手紙を書いてきたじゃないですか私。今年こそはこの場でちゃんと言おうかと思ったんですけど結局‥言いそびれたなとか後で後悔してしまうタイプなので、思った事は全部伝えたいなと思って書いてきました。

17歳の1年は数年くらいをギュッとさせたのではないかというくらい濃くて、色んな事がありました。沢山の背中を送り出した事、自分自身が選抜に選んで頂けた事。ミュージカルをやらせて頂けた事、ダブルセンターをやらせて頂けた事、総選挙で45位を頂けた事、細かい事を言えばもっともっと沢山あるんですけど、すべて皆様のおかげで充実した1年を迎える事が出来ました。本当にありがとうございます。

濃い1年をくださったファンの皆様に心から感謝をしています。ありがとうって一言では簡単に聞こえてしまうかもしれないですけど、私にとって感謝の気持ちがこもった特別な言葉で。

私は選抜に入りたいとか、ランクインしたいという言葉を言う事は自分にとって、もの凄く図々しい事に感じていたので、上手く伝えられなくて。

でも17歳の1年の中で沢山の方とお話ししたり、気持ちを共有したりして観た景色は皆様からの想いがみえて、私にとってはただの景色ではなくて。
もっと自分はこうしたいとか、もっとこう思っているんだよという事を言っていいんだよと、ずっと優しい言葉で投げ掛けて下さった皆様の言う通りでした。

皆様はいつももっとこうした方がいいんじゃないとか、もっと自分が思っている事を発信していいんだよと言ってくださるのですが、私はいつも見栄を張ってしまって、いや、とか言ってしまって上手く言えなくて後悔した時もあったんですけど、これからはちゃんと自分の言葉で発信して皆様と共有していきたいなと思います。

17歳の1年は悩んでしまったり、考えてしまって素の自分を出したり、涙を流したり、人間らしいという言い方は変かもしれないですが、18歳からの1年は素の自分で楽しめるような1年でありたいですし、去年言わせて頂いたSKEイズムを伝えたいという気持ちは自分の中では全然叶えられていないんですけど、大先輩もいる中で生意気かもしれないですが、今年もその気持ちを持って頑張っていきたいなと思いますので、これからもSKE48と宮前杏実の応援を宜しくお願い致します。




有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 SEP 2018 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BLOG