SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.10.13 22:27

北川綾巴 生誕祭

10月13日制服の芽18:30公演におきまして、北川綾巴生誕祭を開催させて頂きました。



まずは、こうして素敵な生誕祭を開いて下さった生誕実行委員の皆さん、DMMで見てくださっている皆さん、スタッフの皆さん、メンバーのみんな、本当にありがとうございます。

16歳の1年は本当に沢山のチャンスを頂いた1年で、一番最初に12月のカンガルーでセンターに選んで頂いたり、AKB49のミュージカルでダブルヒロインをやらせてもらったり、もう一つ、総選挙で66位を頂けた事。本当にありがたく思っております。ありがとうございます。

カンガルーのセンターの時もなんですけど、責任感というかプレッシャーの大きさを改めて自分で実感して、どうすればいいかわからなくなった時とかあったんですけど、いつもコメント欄を見るとファンの方の暖かいコメントや、そして劇場に来るとメンバーの暖かい笑顔とかが綾巴の支えでした。

ミュージカルのダブルヒロインも凄く自分にとって大きな出来事で、演技は本当に苦手で、知っている方もいると思うんですけど、てんとうむchuの女子高警察をみた方いらっしゃいますか?
それで棒読みで有名になったんですよ。そんな私がダブルヒロインをやらせて頂いて、まず大きな声も出ないし、お稽古では本当に泣いてばかりだったんですけど、一生懸命自分の中でやったら凄く認めてくれるファンの方も増えたし、一生懸命やれば絶対に見ていてくれる人はいるしファンの皆さんが綾巴思った以上に出来ているじゃんって、そうやっていつも言ってくれるのが凄く嬉しくて、頑張って良かったなっていつも本当に思います。

私は本当にしゃべるのが下手くそで、ダンスも下手くそで、握手会では塩対応って言われちゃうし、もうなんだよこいつちゃんとしろよって思っている人もいると思うんですけど、いつも何か不器用でごめんなさい。でも本当に皆さんには感謝しているんです。

17歳はしゃべるのが上手くなってもっと沢山の人に綾巴の事を知ってもらえるように頑張って、チーム4と兼任する事になったんです。だから、兼任すごく不安なんですけど頑張ればきっとなんとかなるって思って頑張りたいなって凄く思っています。

そして綾巴がAKBのファンの人をSKEに絶対連れて帰ってみせます。

そして17歳はもっと大きな目標が一つあって、私はAKBの16人選抜に入れるような人になりたいです。そんな人になれるように頑張ります。そして1番の目標である宮澤佐江さんみたいな。
綾巴は佐江さんに憧れてSKEのオーディションを受けたんですよ。だから私はいつも佐江さんの背中を見れば絶対にこの道はあっているってそのぐらい佐江さんを信じているので、これからも佐江さんみたいに沢山の人から愛される人になれるように頑張りたいと思います。皆さんどうか見捨てないで下さい。
こんな下手くそな文章を長々と聞いてもらってありがとうございます。

皆さん本当にいつも支えてくれてありがとうございます。綾巴は幸せです。
17歳の綾巴も宜しくお願いします。
ほんとにチームSのみんなが大好きで、いつもありがとうございます。大好きです。




有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 SEP 2018 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BLOG