SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2014.04.19 23:55

青木詩織 生誕祭

本日の「制服の芽」17:00公演におきまして、青木詩織生誕祭の生誕祭を開催させて頂きました。



今日はこんなに素敵な生誕祭を開いて頂いて本当にありがとうございます。

えっと去年の生誕祭も開いて頂いた時にもうちょっと何も考えて無くてコメントを、ちょっとすごい躓いたので今日はちゃんと考えてきたんですけど、あの前にもSKEメールに書かせて頂いたんですけど、もう一回ここで言おうかなと思うんですけど、私はこの一年、会いたかった公演も先輩とポジションが被っていてなかなか出られなかったこともあったし、ダンスが下手だし振りの覚えがすごい遅いからアンダーもなかなか覚えられなくて、他のすごい活躍している研究生と比べたら全然公演に出られなかったなって自分で思っていて、すごい悔しかったんですけど、それでも私はシングルの紅組に選んで頂いたり、公演ではユニットのセンターを頂いたり、神戸ではユニットを頂いたり本当に自分は恵まれているなって思いました。

あの、どっかでSKEは公演が全てという言葉を聞きまして、すごいそれを聞いたんですけど、私は全然そんな風には思わなくて、こんなに公演に出られなかった私でもやっぱり色んな事は経験させて頂いているから、やっぱりそれは握手会に来たり、劇場に来て私の名前を呼んでくれたり、手紙をくれたり、SKEメールをとってくれたり、ぐぐたすにコメントしてくれたり、そういうことが、そういうファンの方がたくさんいるからそういう事が出来たのかなって思ってます。いつもありがとうございます。

18歳の目標は、えっと、まず、まぁ泣いてるんですけどもう、泣かないようにすること、やっぱ6期生の最年長になったので泣かないようにすることと、あと機嫌が悪くなるとすごいすぐ態度に出るから、皆に迷惑をかけないようにすることと、あと新公演も始まるのでやっぱ今度こそは制服の芽もあるし3公演ちゃんと覚えてアンダーにいっぱい出て「今日もおしりん劇場にいるね」みたいなそんな風になれたらいいなって思っています。

今年一年もすごいなんか色んな面白い話題を作っていくんで、あのそんな、振りの覚えも悪いけど、アンダーに出るのももしかしたら遅くなるかもしれないけど、見守って頂けたらいいなって思います。

よろしくお願いします。ありがとうございました。




有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 APR 2014 次の月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

BLOG