SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2014.08.18 23:24

山田澪花 生誕祭

本日のチームE「手をつなぎながら」18:30公演におきまして、山田澪花生誕祭を開催させて頂きました。



はい、
えー本当に今年で6回目の生誕祭になるんですけど、毎回違ったサプライズを用意して下さって本当に有難うございます。


えーっと今日は熊ちゃんの初日?っていうこともあって本当に、でも一緒にこうやって玲奈さんも含めて出ることが出来て、本当に嬉しく思います。
昨日あのーホノパーマンに「手紙誰だろ?」って言ってたら「えーっ、誰だろうね???」って言ってたので、本当に嬉しかったし驚きました。
えーっとホノパーマンとは本当に今一番一緒にいる存在なので、ホノパーマンに手紙を頼んで下さってありがとうございます。

はい、えーっと今日は皆さんに伝えたい事がありまして、えーっとまぁ謝らなきゃいけない事なんですけど、私は4月から東京の大学に通っています。
えーっと何だろう、「大学に行かない」って嘘を言っちゃってしまったんですけど、実際はメンバーとか家族とか、スタッフさんとか学校の人全員に本当に支えてもらいながら、受験を乗り切ることが出来ました。
そして今は、自分が本当に学びたかったことを学べているし、こうして公演にも出させて頂けるし、本当に私は幸せだなーって思います。

えーっと私が何で「大学行かない」なんて言ってしまったかというと、話すとすごい長くなってしまうんですけど、高校に入ってから仕事の事をものすごい考えるようになって、でも私に付いた「勉強キャラ」っていうのはなかなか離れてくれなくて、「勉強頑張ってね」って言われるのも、すごくすごく嬉しくて頑張ろうって思えたんですけど、私が本当に好きな事って公演に出る事だし、この仕事を頑張っている事なので、んー何だろう。握手会とかでも公演の評価ってなかなかされないなって思ってたんですよ。あと前のチームEに組閣があった時に、私は玲奈さんの次に先輩だったので、5期生や6期生を引っ張っていかなきゃいけない存在なのに、そんな時に私だけ受験の事を考えているのは本当に嫌だったし、何かもっと本当にチームEを良くしていきたいなと思ったので、私はあんまり出さないようにしていました。

いざ「大学行かない」って言うと、公演の事を褒めて下さる方とか、アドバイスして下さる方が増えて、私はその時は「大学に行かない」って言って良かったなぁって思ってたんですけど、やっぱりいざ通ってみると、内緒にしている事だったから、どうしても自分を出せないなって思っていたし、すごく私の事を応援して下さる方に、そうやって偽りの自分でいるのは、本当に心が痛くなったので今日ここで発表させて頂きました。


東京っていう名古屋と離れた場所なので、毎回新幹線で通う事は出来ないし、自分で体力的にきついところがあるんですけれども、でもそれは私が決めた道なので、誰にも出来ない事を私は一生懸命にやっていきたいと思います。

これからまだ迷惑を掛けてしまうと思いますが、将来ちゃんとした女性とか、アイドルやってて良かったなって思えるような人生にしたいので、これからSKEも一生懸命やっていきたいと思います。

なのでこの一年も、あたたかく見守って頂けたらなって思います。

よろしくお願いします。





有難うございました。

NEWS

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 AUG 2014 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOG