SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.01.27 22:59

松村香織 生誕祭

本日のアップカミング公演~冬~18:30公演におきまして、松村香織生誕祭を開催させて頂きました。




こんな素敵な生誕祭を開いてくださって、皆さんありがとうございます。

色んな一年だったですけども、舞台とか「マジすか」とかやらせていただいて、やっぱり今このアップカミング公演をやる事が出来たのが、とても私はこの一年の中で大きかった出来事だったと思います。

MCの所でもCBCさんだったり今日みたいに東海ラジオさんだったり、お仕事に繋がるMC企画をやらせていただいたり、舞浜のアンフィシアターでは、お客さんを巻き込むMCの企画をやったり普通の公演じゃできない事をアップカミングではやっています。

中には研究生なのに何で普通のセットリストじゃなくて、特別なのをやっているんだろうと思う方もたくさんいらっしゃると思うんですけども、こうやってメンバーがそれぞれいて、人数も少ないですけどSKEにはたくさんサポートして下さる、そして引っ張って下さる先輩達がいて正規メンバーがいて、この公演が成り立っていると思います。

7期生が来るのか分からないですけど、きっと春ぐらいには来るでしょう。そうしたらまたこの形なのか違う形なのか、研究生公演に戻るのか分からないですけど、またこうやって私はステージに立っていたいと思います。

そして「だーすー」も言ってましたけど、選抜総選挙が今回17位というホントに素晴らしい順位をいただいて、ホントにホントにありがとうございます。

正直16位を狙っていたので悔しい思いはあったんですけども、17位でとっても素晴らしい経験もいっぱいできたので、もしまた選抜総選挙があるなら私は「だーすー」と一緒に、そして玲奈さんや珠理奈さん、阿弥ちゃん、そしてそれ以外のいっぱいのメンバーと一緒に選抜総選挙でSKE過半数取れたらいいなと思ってます。

私は16位以内を相変わらず目指しておりますので、やっぱり選抜から見る景色は絶対違うと思うので、今年もあったら選抜の景色を見たいと、思ってます。

そしてファンの皆さん、これからも私への応援をよろしくお願い致します。

そして研究生の事も頼みます!ホントに。

先輩にならなきゃいけないんだけど、ドラフト会議とかあってとっても不安な部分が私たちに実際ありますし、チームの研究生表記にはなっているんですけども、また組閣があってすぐ昇格したりあるんじゃないかと心配な部分もあります。

その中でもドラフト生とも協力し合ってもっともっとイイSKEにしていきたいと思っていますので、これからも支えて下さい。

よろしくお願いします。



有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 JAN 2015 次の月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BLOG