SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.04.01 21:44

日高優月 生誕祭

本日のラムネの飲み方18:30公演におきまして、日高優月生誕祭を開催させて頂きました。



今日はこんなにも笑顔溢れる、素敵な生誕祭を開いて頂き本当にありがとうございます。
16歳の年は入って3年でしたけど、一番悩んで、考えた時期だったかなと思います。
同期よりも少し早く昇格させてもらっても目に見える結果はあまりついてこなくて、応援してくださるファンの方に申し訳ないなという気持ちでいっぱいだったんですけど‥

自分に全然足りない部分があっても、最近はミュージカルだったり、イベントだったり、音楽番組のアンダーだったり、少しずつそういうものに出させて頂いて、自分に自信がついてきたなと思います。
あんまり表にも出さなかったけど、同期とか後輩が次々に選抜とか活躍する姿を見て、凄く悔しかったし、何を頑張っていいのか分からずに、凄く悩んだ時期もありました。
だけど、7期生も来るし、ドラフトの2期生も来るから、その子達にも負けないように、その子達を育てて、支えていける人になりたいなと思いました。

最近の目標として、一番近いとこでは、選抜総選挙のランクインだったり、SKEの表題曲を歌えるようなアイドルになる事なのですが、去年までは総選挙は傍観者というか、諦めていた部分があって、去年速報で同期が二人ランクインした時は凄いなとしか思えなくて。でもその後から凄く悔しい、私もそうなりたいなと思ったので、今年こそはランクインしたいなと思うし、選抜メンバーにだってなりたいなと思います。
私はこの3年間で同期や先輩の卒業する姿を見てきましたが、私にはまだここでやらなければならないことが沢山あるので、ここで夢を叶えたいと思います。
まだまだSKEを終わらせたくないし、もっともっと凄いグループになっていけるよう、こんな私でも引っ張っていけるよう、支えていけるような人になりたいと思います。

後はすぐ泣くところをやめたいです。

大好きな公演もありますし、私は例え外のお仕事とかが無かったとしても大好きなこのステージで、大好きなパフォーマンスをして、シアターの女神になりたいなと思います。
今年は私のモットーであるように、いつでも何でも全力で取り組んでいって、明音さんのようなアイドルになりたいです。
こんな未熟過ぎる私ですけど、これからも一緒にSKEを盛り上げていってくれますか?
一緒にこれからもSKEを作って行きましょう。
ありがとうございました。




有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 APR 2015 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BLOG