SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2014.10.17 22:23

渡辺美優紀 生誕祭

本日のチームS「制服の芽」18:30公演におきまして、渡辺美優紀生誕祭を開催させて頂きました。




今日観に来て下さった皆さん、そしてこんな素敵な生誕祭を開いて下さった
生誕実行委員会の皆さん、そしてDMM配信をご覧の皆さん、応援して下さる皆さん、本当に有難うございます。

まさか半年前は、こうしてここで生誕祭を迎える事があるという事も想像していなかったですし、このSKE48シアターで自分がステージで立っている姿も想像してませんでした。

あれから半年が経って、まず私はこの素敵なチームSのメンバー皆に、本当にお礼が言いたいです。

みんなずっと支えてくれて、いつも励ましてくれて、本当にありがとう!

チームSに兼任出来て良かったなぁって思える位、本当に素敵なメンバーのみんなで、本当に助けられて支えてくれて、もう感謝の気持ちで一杯の仲間達です。こんな素敵なみんなに会えた事もすごく嬉しいし、こうして名古屋で皆さんにお祝いして貰えた事もすごく嬉しいし、SKE48のスタッフの皆さんも本当に沢山沢山、支えてくれました。皆さんに感謝してもしきれない位です。

兼任という事なので、やっぱNMB48とSKE48を兼任するという事は、すごく始め複雑な気持ちで、やっぱりライバルチームなので、どういう気持ちでしたら良いのかなぁって、すごく迷ったりもしたんですけど、兼任してSKE48の魅力を知って、すごい素敵なチームって思って、私も虜になったし、SKE48の仕事も今、すごく楽しみだし、みんなに会える事も楽しみで、本当に心から楽しんでいます。

これからもSKE48に何か絶対に、自分に出来る事があると信じて、前を向いてみんなと楽しく仕事をして、そして絶対に自分の、、、
私、「Twitter」とかも始めたんですよ。

今ハマっているので、そこでもガンガン絡んで下さい!って言っても、皆さんしてなかったんですね。。。

今日もみんなで写真撮って、載せるので見て下さい。あれっ?なんか自分の宣伝になっちゃった。ごめんなさい。

でもこれからも頑張っていきますので、SKE48とチームSの応援を、もっともっと沢山の方にして貰えるように、頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします、有難うございました。




有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 OCT 2014 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BLOG