SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.07.20 21:23

髙畑結希 生誕祭

本日のPARTYが始まるよ17:00公演におきまして、髙畑結希生誕祭を開催させて頂きました。



今日はこんな素敵な生誕祭を私の為に開いていただき本当にありがとうございます。
こうやって生誕祭が出来るのはファンの皆様、メンバー、スタッフさんがいてくれたおかげでこんな素敵な生誕祭が出来たのだと思います。

20歳の記念の日に、沢山の方にお祝いされて嬉しいです。私は凄く家族が大好きなんですが、お母さんはずっと私と妹を1人で育ててくれました。
私は芸能界に入りたいっていう夢が昔からあって、お母さんは高校を卒業してから自分の夢に向かいなさいと言ってくれていて、その時は何でしたいことをさせてくれないんだろうって気持ちがモヤモヤしていたんですが、今になって、本当は結希が実家を離れるのがお母さんは寂しかったから、そうやって言っていたのかなと、手紙を聞いて思いました。

私がSKEの7期生オーディションを受ける時に、お母さんが凄く応援してくれて、私は凄くシャイな性格なので、SKEのオーディションを受けたことを家族だけに言って、他の人には言っていなかったんですが、お母さんは夜遅くまで仕事をして、1人でカラオケに行って投票してくれたり、真剣に支えてくれているんだなと思いました。そんな家族の為にも早く私が大きくなって、家族に恩返しをして、美味しいご飯とかにも連れて行ってあげたいし、旅行にも連れて行ってあげたいです。

今年の目標は髙畑結希という人を沢山の方にもっともっと知ってもらい、SKEの中心メンバーになる事です。
小さな頃から女優さんになりたいという夢があるので、SKEで沢山吸収して、勉強して、将来お芝居の道に繋がるような素敵な1年にしたいし、これからも夢に向かって頑張りたいです。
後は20歳のという事で大人になる、大人の自覚を持って‥のんびりまったりしたいんですけど、ちゃんとしければならない時はちゃんとして、7期のメンバーを引っ張って行けるような存在になります。

こんなに沢山の人におめでとうって言われたことないし、ペンライトも揃えてくださってありがとうございます。

私のアイドル人生はまだまだ始まったばかりなので、これからも私と一緒に沢山の思い出を作っていきましょう。

後、もう一つ言いたいのですが、握手会で、私凄く人見知りだったり、アホやから同じことを何回もファンの方に言ってしまったりするんですけど、はたごん会いに来たよとか、はたごんって言ってくれる皆さんがいて、凄く心がほっこりするというか、私も明日から頑張ろうとか、応援してくれているから恩返ししなきゃいけないと、毎日ファンの皆さんには助けられていて、今755とかも始まっているのですが、そこでのコメントとかも凄く心の支えになるし、みんなも心の支えになっていると思うので、ありがとうとこの場で言いたいです。ありがとうございます。

これからも研究生と髙畑結希を宜しくお願いします。今日はありがうございました。




有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 JUL 2015 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BLOG