SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.04.24 22:19

福士奈央 生誕祭

本日の手をつなぎながら18:30公演におきまして、福士奈央生誕祭を開催させて頂きました。



こんなに素敵な生誕祭を開いてくださった生誕委員の皆さん本当にありがとうございます。

私は1年前の5月19日に劇場デビューして、その時は本当にダメ人間で、何をするにもすぐ怖くなっちゃって、自分の個性もあんまり見つからなくて、沢山悩んだし、沢山嬉しい事があった15歳の1年でした。

嬉しかった事は本当に沢山あるんですけど、簡単に言うと、岐阜だって地元ですのサブパーソナリティにるみさんが引き当ててくれて、私がやらせて頂く事になったり、公演でもGlory daysをやらせてもらったり、ツアーでは思い出以上を、しかも珠理奈さんの衣装で踊らせて頂いたり。後は栃木テレビに出させて頂いたり、佐野市のブランド姫に就任させて頂いたり。本当に数えきれないくらい沢山の嬉しいことがありました。
でも、本音を言うと悔しいことの方が多くて、同期の子が前にいったりしているを見ると、本当に悔しくて、日頃はお母さんとかお父さんにしかそういう気持ちは言えなかったんですが、生誕祭という場をお借りして言わせてもらうと、本当に悔しかったです。
選抜に入ったりしている子もいるし、公演で前で踊っている子もいるし。なのに私は全国ツアーのポジションも、ポジションすら与えられない端っこで踊っていました。
だけど、SKE愛があるっていう武器があるから、何でも出来るなと。
栃木の事もアピール出来て、本当に悔しかったけど楽しかった1年でした。

16歳の1年の抱負は、やりたいことも沢山あって、ラジオも沢山出たいし、栃木県の仕事で、もっとU時工事さんと共演したいと思っているし、もっと沢山の事をやって行きたいと思うんですけど、なかでも頑張りたいことは公演でもっと前で踊りたいと思っています。
ダンスも全然ダメだけど、本当に前で踊ることが大好きだし、1年前とはダンスへの気持ちが本当に変わったと思うので、もっと前で踊りたいと思っています。
私のファンはどんどん隊という組織なんですけど、今年はファンの皆さんがいてくれるから頑張れたと思えるような1年にしたいと思っています。どんどん隊が世界でも強い組織になれるように頑張りたいと思うので応援宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。




有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 APR 2015 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BLOG