SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2014.09.02 23:36

竹内舞 生誕祭

本日のチームS「制服の芽」18:30公演におきまして、竹内舞生誕祭を開催させて頂きました。




実絵子さんの手紙にもあったように、悔しい事というか、まぁ20歳になって「DANCE KINGDOM」の番組を持たせて貰ったりだとか、今まで出た事の無かった「エビショー」にも出させて貰ったり、あとは「ゼブラエンジェル」のメンバーに選ばれて活動させて貰ったり、すごく前向きな一年でもあって、一年通してみて成長できた所もあるのかなって思うんですけど、すごくそれもファンの方に支えられたなって思うんですけど、でもやっぱり上を目指したり、すごいメンバーだっているから、上を見ると今の自分だとまだまだ足りないなって思うし、、、人気だったりとか、知名度だったりだとか、経験値とかいうのが、すごく難しいんだなって20歳になってすごく痛感しました。

だからそのぶん、悔しい事も勿論、嬉しい事と同じくらいあったんですけど、その辛い時にファンの人が離れていっちゃうんじゃないかって不安も勿論あって、総選挙の時とか「絶対支えるから」っていうファンの方のいつもの言葉が、すごい伝わってきて、「大切にしなきゃいけないんだな」とか「身近な事を大切にしないと、何万人の人も大切に出来ないな」って思ったような20歳の年でした。


でもこの20歳になって一つ成長したというか、自分の夢というか、なりたいものをちゃんと自分の口で発信したりとか、皆さんの元へちゃんと発言出来る事が出来るようになったかなって、すごく自分では思ってます。

「アニメソングの歌手になりたい」ってただそれだけ、「美少女戦士になりたい」って、ずっと言って、笑い半分で言ってきたかもしれないけど、でもそれってすごい自分の中で熱い思いがあったりだとか、21歳になってその夢に本当に近づけてみせようって21歳の年では、、、
その為にはやっぱり、こうやって言うのもあれなんですけど知名度をもっともっと上げたい、今の自分の出来る事、得意分野な事、ダンスだったりとかグラビアだったりとか、二次元の大好きな事、小さな事でもいいから、それを沢山伸ばして、沢山伸ばして夢に近づいていきたいなって思います。

だからこれからも皆さん、応援よろしくお願いします。

22歳になっても、いや私30歳になってもツインテールするぞぉって公言してるんですよ。

だからこんなツインテールの私も、よろしくお願いしま~す。

有難うございました。自分らしく行こうぜ~!






有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 SEP 2014 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BLOG