SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.02.28 00:10

岩永亞美 劇場最終公演

本日の手をつなぎながら18:00公演が、岩永亞美劇場最終公演となりました。



皆さん今日はここに来てくださって、DMMを見て下さってる方もお時間作って見て下さって、本当にありがとうございます。

卒業を発表してから今日まで全然実感湧かなかったのですが、今このステージに立ってやっと実感が湧いてきたっていう感じで、卒業を考え始めたのが20歳になってからで、将来の事とかはもちろん、家族の事、色んな事を考えた結果今が一番節目の時なんじゃないかと思って、私は卒業を決めました。

SKEに入ってから約3年半くらいですが、ファンの方との思い出はもちろん、悲しい事とか辛い事とかいっぱいあったんですけど、それ以上に楽しい事とか嬉しい事とか、悔し涙よりも嬉し涙を流した回数の方が多いのではないかと私は思います。
昇格発表の時と総選挙発表の時と選抜の時と、ホントに皆さんとは数えきれないくらいのすごい思い出がいっぱいあって、いつもそんな思い出を作って下さったのは皆さんのおかげで、私は本当に一人じゃ何もできなかったなと思います。

私はすごく家族が大好きで、帰りがすごく遅い時もお父さんやお母さんもずっと起きて待っていてくれたり、妹や弟は私の前では嫌な顔一つしないけど、お姉ちゃんがアイドルだからという理由で辛い思いももちろんしてきたし、そんな嫌な顔もせずいつもテレビで応援してくれて、私は家族の為にSKEを頑張りたいって、そう思いました。

これからは家族との時間も増えるので、精一杯今まで迷惑かけた分は親孝行していきたと思います。
それから私はメンバーのみんなにもすごく支えられました。メンバーにしか分からないような辛い事とかもいっぱいあったし、そんな時はいつもそばに居てくれて、私はライバルというよりは兄弟のような存在のメンバーで、今日もこうやってお祝いしてくれるメンバーもいなかったらきっと私はやってこれなかったなと思います。ファンの方と家族とメンバーのおかげで私は今ここにいます。
これからは自分で決めた道を進んでいきたいと思います。

まだ明確じゃない事も多いのですが、歌が大好きなので歌の練習をいっぱいして、あと芸能界にも戻りたいなって思っています。
まだ確定ではないのですが、きっと戻ってくる予定が一個あるので、皆さんには長い春休みだと思って、ずっと待っていて欲しいなって思います。

今日は本当にありがとうございました。




有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 FEB 2015 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

BLOG