SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2014.11.28 21:09

東李苑 生誕祭

本日のチームS「制服の芽」18:30公演におきまして、東李苑生誕祭を開催させて頂きました。




今日はこんな素敵な生誕祭をひらいてくださってありがとうございます。DMM配信をご覧の方もありがとうございます。

17歳の1年は、初選抜に選んで頂いたり、CMにも初めて出せて頂いたり、歌番組だったりバラエティ番組だったり、色んな事に挑戦させて頂いた1年でした。沢山のチャンスを与えて頂いて感謝しかないです。
李苑にとってアイドルの活動は普通じゃ絶対経験出来ないことを経験させて頂いたり、感動だったり、学ぶことだったり、本当に貴重な人生を送らせて頂いています。

アイドル活動をしていて楽しいことは沢山ありますが、辛いことも沢山あります。でもそんな時に、ファンの皆さんの握手会とかでの沢山のおめでとうという言葉だったり、励ましの言葉だったり、ブログやぐぐたすでの温かいコメントや、いつも一生懸命書いてくださるお手紙だったりで、本当にファンの皆さんには沢山支えてもらって感謝の気持ちしかないです。皆さんがいるからまた明日から頑張ろうと思うことが出来ます。本当にありがとうございます。

そんな皆さんには恩返しがしたいなと思っていて、自分なりに考えた結果、もっともっと上を目指して、毎年恒例の48グループのイベントのステージ立つことがで出来たらいいなと思っています。

北海道から選んで頂いただけで、好きになって頂いただけで本当にありがたいことだから、そんな贅沢言っちゃダメかなと思って、今までハッキリ言ったことはなかったんですけど、来年選抜総選挙があるのなら、私は絶対にランクインしたいです。
あまり目標とか言ってこなかったのですが、18歳は皆さんと一緒に上を目指せる年にしていきたいです。

チームSのみんなとも素敵な生誕祭をひらくことが出来て、Sのメンバーにもいつも支えてもらっていて、落ち込んでいたら沢山慰めてくれたり、大丈夫だよとメールくれたりと、本当にSのメンバーには感謝しています、ありがとうございます。大好きです。

アイドルっていうものは一人じゃ何もできません。ファンの皆さんがいないと何もできないです。よく李苑は大丈夫でしょって、けっこうほったらかしにされることも多いんですけど‥皆さんに支えられてこそ今があるので、こんな李苑ですが、どうか18歳の私も宜しくお願い致します。

今日は本当にありがとうございます。皆さん大好きです。



有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 NOV 2014 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BLOG