SKE48OFFICIAL SITE

どんちゃん でした。

福士奈央

2024.04.30

やほ!

どんちゃんです☺️


これが最後のブログになります!


今まで数えきれないくらい更新してきたブログもこれが最後だと思うと感慨深いですね😌

読んでくださったみなさんありがとうございました!



今までの感謝とか、伝えたい気持ちは全て卒業公演で伝えることができたので、本当に今はただただありがとうの気持ちでいっぱいです。


アイドルになってよかったーと思うこともあれば、

アイドルなんかならなければこんな気持ちは経験しなくてもよかったのに、って正直思うこともたくさんありました。


アイドルって本当にすごいんだなと10年続けて思いました。


もう最後だから素直な気持ちを書くけど、

何を言われても笑顔でステージに立ってるの本当にすごいよ。


でもこの忍耐強さはきっとこの後の人生にも生きてくると思うので、感謝です。(心無い言葉を言う人がいなくなるのが1番です。)



私はアイドルをこれからも心から尊敬しています。





明日からはただの普通の女の子で、すぐお仕事もはじまって、全てが未知だから不安もあるけどきっと私なら大丈夫!

このSKEで得た経験、気持ち、人とのご縁を忘れずに、

感謝の気持ちを持って生きていきたいと思います。


SNS続けてほしい!って声をたくさんいただくけど、

元々SNSが得意な訳ではないですし、新しいお仕事もはじまるので継続的に更新する予定はありません。

でも、エンタメのお仕事だからいつかSNSが必要になるタイミングもあるかもしれないので、その時は更新したいなと思っています😌

あまり期待せず?気長に待っていただけたら嬉しいです。

(アカウントは残したままでいます!)


卒業公演のスピーチでも言ったけど、

何かしらの形で、頑張ってるんだな〜ってみなさんに伝わるように一から頑張っていきたいと思います。


次のお仕事次のお仕事って何するの!って思うかもだけど笑

自ら言うのではなくしっかりお仕事をして、何かしらの形でみんなに知ってもらいたいので、それがモチベーションでもあるので、!言わないでおきます!




最後になるけど、

本当にありがとうございました!


文章書くの好きだったからこのブログは私にとって

自分の気持ちを見失わずしっかりみんなに伝えることができる素敵な居場所でした。

本当にありがとうございました!




みんな幸せでいてね!


私、幸せになります!!






またね!



どんちゃん