SKE48OFFICIAL SITE

ガルアワ2024SS(`・ω・´)

野村実代

2024.05.04

昨日は!💭💞✨

Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER

出演させて頂きました!🫧



去年も出演させて頂いたガルアワ。



1年前は体調が優れず

トークステージを欠席にする事になってしまい

それが私の中ですごく心残りでもあったので

昨日は無事、大成功に終われて

すごくホッとしています。。🥲❤️‍🩹



元気でいられるのも当たり前じゃないですね🙃💧

ゴールデンウィークを

みんなが元気に過ごせていますように!




今回はROYAL PARTYさんのステージに

るーちゃん、らぶりん と一緒に3人で出演しました♡




3人でウォーキングするのは初めてだったので

事前にポーズどうする?って相談したり

ステージ袖で緊張する〜って

話したりしてました👶🏻💭



ほっぺにハートのポーズしてるの

見てくれましたか?☺️🫶🏻




ランウェイを歩いている時は

本当に夢みたいに楽しくてあっという間で

小さい頃からの夢が叶ってるのってすごい事だなぁ...

って出番が終わった後、いつも思います💭





アイドルとモデルを両立してます!って

胸を張って言えるように

これからも沢山経験を重ねていきたいです🥰




慣れない環境ではあるけれど

みんなが生配信で見守ってくれていたり

現地に見にきてくれる方もいてくれて🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻



それがすごく嬉しくて、自信に繋がっていました。



前回のこともあって

今回は失敗できないって思っていて、

気を張ってばかりいたけど

楽しみにしてくれている人がいるのを知ると

私が1番楽しまなくちゃって思えてきて

本番は心から楽しめてましたっ🤗




みんながいるから頑張れるよ!本当に✨

いつも応援してくれてありがとううう🥺💘




👆🏻2人との写真♡ 

衣装色違いでかわいいの🥺




みんなも可愛い春服や夏服を着て

日々、一緒に楽しもうね〜🐬☀️♡





改めて昨日は

本当にありがとうございましたㅠ ̫ ㅠ♡





みよまる。