熊崎晴香を応援してくださっているファンの皆様へ

2014.05.02
先日、公式サイト等でご報告させて頂いた通り、2014年4月4日に開催致しました「AKB48グループ春コン in さいたまスーパーアリーナ~思い出は全部ここに捨てていけ!~SKE48単独コンサート」にて、SKE48チームE熊崎晴香がパフォーマンス中に、ステージから誤って転落し、右手骨折・全治3ヶ月という大怪我をしてしまいました。
まずは、ファンの皆様に大変なご心配をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
改めてメンバー・スタッフ共々事故防止に努めて参りますので、今後も変わらぬ応援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


コンサートそして怪我からまもなく1ヶ月が経過しようとしています。
この間本当にたくさんの、熊崎への応援メッセージを頂きました。
応援してくださっているファンの皆様、本当にありがとうございます。
メッセージや頂いた声は、熊崎本人にもお伝えさせて頂いております。
既にブログやGoogle+などでも本人が発信していますが、いまは安静にしながらも、怪我の回復に悪い影響がないようなお仕事も、少しずつではありますが始めさせて頂いております。


日頃より応援してくださっているファンの皆様はご存知の通り、熊崎は情に厚く、「超」がつくほどの「負けず嫌い」「頑張り屋」です。
大組閣~昇格、研究生公演「制服の芽」、各チーム千秋楽や初日といった様々な節目~スタートを迎える中、他のメンバー同じように、怪我のためステージに立てなかったこと、握手会も含め直接ファンの皆様に感謝の気持ちをお伝え出来なかったことへの悔しさを、本人との会話の中で、たくさん伝えてきてくれました。


自身のブログやGoogle+など発信ツールも御座いますが、本人にとっては、なかなか言いにくいこともあると感じたため、元気にパフォーマンスをする姿を待ってくださっているファンの皆様に向けて、私たち運営スタッフは熊崎本人とも話をし、このページを立ち上げることにしました。
熊崎と話をしながら、怪我をしてしまった当日のこと、怪我の経過報告も含め、この場から発信できればと思っています。


SKE48 熊崎晴香 担当マネージャー 八木結紀