SKE48 OFFICIAL WEB SITE

鈴木きららからのご報告

鈴木きららが、SKE48を卒業することを本日の公演にて皆様にご報告致しました。
改めて、本人が皆様にご報告した内容をお伝え致します。



<――以下本人コメントーー>
今日は私から皆さんにお知らせがあります。
SKE48 のオーディションに合格させて頂いて、地元の神奈川から通ってSKE48 の活動をしてきました。
最初は、これから迎える学業とこちらとの両立が大変なのは解っていましたが、それでも私の夢のために頑張れると思っていました。
でも、高校受験にむけて なかなか難しくなり、このままではどちらもおろそかになってしまうと考え、家族と相談して、私自身、今は学業を優先することと決めました。

私、鈴木きららは、11月24日をもってSKE48 を卒業します。
応援してくれているファンの皆さん、支えて頂いているスタッフの皆さんには本当にご迷惑を掛けてしまい、申し訳ありません。
でも、私自身の夢は消えてしまう訳ではないし、11月24日の公演が終わる最後の最後まで、SKE48 のメンバーとして一生懸命頑張ります。


鈴木きらら


<――以上――>

鈴木きららの決断をご理解頂き、彼女の今後を応援頂くとともに、引き続きSKE48を宜しくお願い申し上げます。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。