SKE48 OFFICIAL WEB SITE

SKE48 チームKⅡ 加藤智子 活動辞退による卒業のご報告

本日8/25(月)のチームKⅡ公演にて発表させて頂きました通り、加藤智子は SKE48を卒業させて頂きます。

<加藤智子>
私はこの度、東京の事務所に所属することが決まりました。
バラエティなどで活躍されている方を中心にマルチに活動を行っている事務所なんですけど、私はいつか本腰を入れて上京をしてやりたいという気持ちがすごく強く、いろいろ考えて悩みましたが、こんな良いチャンスは無いので、お受けすることにしました。
私は、SKE48を9月いっぱいで卒業させていただきます。
そして、10月からマルチに活動していきたいと思います。

それに先駆けまして10月からミュージカルの方に出演が決まりました。それで稽古が大変になってきて、SKE48の活動との兼ね合いで、最後ですしSKE48の活動を優先して活動していきたいんですけども、公演とか休演になってしまったら申し訳ないんですけど限られた時間の中で、皆さんに感謝の気持ちを伝えていきたいと思います

じゃんけん大会の件なんですけど、勝ち進むと活動が難しくなるので辞退をさせてください。
申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、私はこの決断は、ぜんぜん悔いは残っていなくて次につながるステップアップだと思って、前に向かって進みたいと思います。

5年半分支えて頂いた分、そして素敵なチャンスを皆さんに頂いた分私は残り少ない時間の中でいっぱい「ありがとう」の気持ちを伝えて、SKE48の活動を全うしたいなと思っていますので、最後まで加藤智子のことをよろしくお願いします。



今後の活動につきましては、後日、SKE48公式サイトにてお知らせ致します。
なお、2014年10月以降の握手会につきましては、誠に申し訳ございませんが、全て不参加とさせていただきます。
キャンセル・返品対応につきましては、詳細が決定次第お知らせ致します。

宜しくお願い致します。

SKE48劇場支配人 今村悦朗