SKE48 OFFICIAL WEB SITE

SKE48 チームS 宮前杏実 卒業のご報告

本日3/7(月)のチームS「制服の芽」公演にて発表させて頂きました通り、宮前杏実は所属事務所の移籍とSKE48を卒業させていただきます。

<宮前杏実>
私、宮前杏実は女優を目指していたのですが、サン・オフィスという事務所から声をかけて頂いて、そちらの方に移籍をさせて頂く事になりました。
それに伴って卒業発表を今ここでさせて頂くのですが、日程や詳細は全く決まっていないです。
最後のイベントであったり、そういったものは、私ばっかりが最後になってしまうのは、ちょっと悲しいので、そういうのも皆様と共有していきたいなという気持ちもあって。
頭の片隅に置いてほしいなと思い、ふんわりですけど卒業発表をさせて頂きたいと思います。
ここまで来ることが出来たのもファンの皆様、そしてスタッフの皆様、そしてメンバーのみんなのおかげだと思っています。
まだまだ終わりではないので今後も引き続きご指導と応援の程、宜しくお願い致します。

・最終活動日 → 確定次第、本サイトでお知らせ致します。
・ファンレタープレゼント受付 →確定次第、本サイトでお知らせ致します。
・SKE48 Mail →確定次第、本サイトでお知らせ致します。
・SKE48 公式ブログ → 確定次第、本サイトでお知らせ致します。
・Google+ →確定次第、本サイトでお知らせ致します。

なお、今後の握手会参加に関しましても、改めてSKE48オフィシャルサイトにてお知らせさせて頂きます。

以前より移籍先となる事務所のサン・オフィス様からお誘いをいただき、夢である女優業へ専念する為、今回事務所の移籍とSKE48の卒業を発表させていただきました。

彼女にとって夢に向かって進むことができる前向きな決断となります。
まだ最終活動日等は決まっておりませんが最後まで宮前杏実の応援宜しくお願い致します。


劇場支配人 湯浅洋

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。