SKE48 OFFICIAL WEB SITE
  • ホーム
  • ニュース

  • 「SKE48 47都道府県全国ツアー」熊本公演・大分公演について

「SKE48 47都道府県全国ツアー」熊本公演・大分公演について

熊本・大分地方で発生しました大地震の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

今回の大地震を受けまして、「SKE48 47都道府県全国ツアー」のうち
4月28日(木) 熊本公演(熊本県立劇場演劇ホール)
4月29日(金) 大分公演(大分iichikoグランシアタ)
の2公演に関しましては、最後まで実施に向けて調整を試みましたが、ご来場のお客様の安全確保を最優先に考え、また会場設備の復旧も難しいため、コンサートの中止を決定させて頂くことになりました。

楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳ございません。この場を借りて、深くお詫び申し上げます。
つきましては、ご購入いただいたチケットにおいて、払い戻しの手続きをさせて頂きます。
払い戻し手続きの詳細については以下をご覧ください。

なお、チケット以外の宿泊施設、交通手段等のキャンセル料につきましては負担しかねますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
引き続き、本ツアー開催について関係者一同尽力して参りますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■クレジットカード決済をされたお客様
http://ticket.akb48-group.com/home/management_notice.php?seqNo=05204&ev=C0001

■コンビニエンスストアで入金をされたお客様
http://ticket.akb48-group.com/home/management_notice.php?seqNo=05205&ev=C0001

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。