SKE48 OFFICIAL WEB SITE
  • ホーム
  • ニュース

  • 「SKE48 Mobile」大ふくびき大会・春の新シリーズ、スタート!

「SKE48 Mobile」大ふくびき大会・春の新シリーズ、スタート!

SKE48 Mobile for Smartphoneにて、大好評開催中の「大ふくびき大会」新シリーズがスタートしました。

今回のテーマは「花より団子」。
本日から販売がスタートした生写真「さくら」との連携企画です。
「さくら」といえば花見、花見といえば団子、ということで
花見に来ているメンバーが皆さんを電話やメールで誘っているというシチュエーションを意識して制作しました。



「SKE48 Mobile 大ふくびき大会」詳しくはこちら



■「SKE48 Mobile 大ふくびき大会」とは
・SKE48 Mobile会員限定でひくことができる福引です。
・非会員の方も「お試しふくびき」にチャレンジ!

■福引をひくには
・ふくびき券1枚で福引を1回ひくことができます。
・ふくびき券1枚=100ポイントで購入することができます。
→お得な回数券の購入はこちら
・お一人様何回でもチャレンジすることができます。
・当たりが出た場合はその場でもう一度ひくことができます。

■景品
・メンバーの撮り下ろし写真やオフショットなど、様々なコンテンツが福引の景品です。
・今回の景品:生写真「さくら」アザーカット×73
・景品画像は重複ナシ。最大73回ひいていただければ、どなたでもコンプできちゃいます!
・矢作有紀奈を除く3月25日在籍メンバー全員が登場します。

■ギャラリー
・福引で当てた景品は、ギャラリーで見ることができます。(ギャラリーからも画像を保存できるようになりました)
※景品を全て揃えると、秘密のご褒美がゲットできます。君はコンプリートすることができるか!?

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。