SKE48 OFFICIAL WEB SITE
  • ホーム
  • ニュース

  • SKE48 チームS ドラフト3期研究生 上妻ほの香よりファンの皆様へ

SKE48 チームS ドラフト3期研究生 上妻ほの香よりファンの皆様へ

皆様へ

6月に入ってから今日まで、ブログもメールもできず、劇場公演も握手会も大写真会も欠席し、皆様にたくさんのご心配とご迷惑をお掛けしました。心からおわび申し上げます。

私、上妻ほの香は、今後これ以上、SKE48での活動を続けることが心身共に困難になってしまった為、活動を辞退させていただくことになりました。
また、不器用な私は学業との両立も難しくなり、この先のことを真剣に考えて悩んだ上での
決断でもあります。

あと15年は続けると宣言したばかりだったのに、守れなくなってしまいすみません。

加入してからあまりに早く、あまりに急で、応援してくださっていたファンの皆様にはどんなに謝罪しても謝罪しきれません。特に、ドラフト会議にて私の成長を期待して御指名くださった方々には、裏切ってしまった気持ちでいっぱいになります。
本当に本当に申し訳ありません。


辞退のタイミングが総選挙直後になってしまった為、私に投票してくださった方々が「投票して損した」と思われていないか不安ですが、これだけは言わせてください。投票してくださった票、一票たりとも全て、そして、私を最後まで応援してくださった声、小さな一言も全てちゃんと私に届いていますので、無駄ではありません。ありがとうございます。

ファンの方が、私のファンだったことをこれからも恥じることなく、誇らしく思い続けて
もらえるように、私はこれからの人生を必死に頑張って、皆様をはじめ社会に貢献できるように精一杯学び、いつかどこかで皆様と再会できる日を夢見て生きていきます。
もっと強くなれるように頑張ります。

事務所の方々、先輩方、同期の皆さんにも、こんな形でご迷惑をお掛けすることと、本当に
申し訳ありません。

短い期間でしたが本当にありがとうございました。

最後に。今まで応援してくださった全ての皆様。ずっとずっと大好きです。

上妻ほの香

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。