SKE48 OFFICIAL WEB SITE

SKE48 研究生 渥美彩羽 卒業のご報告

SKE48研究生 渥美彩羽より活動辞退の申し出があり、本日7月31日(火)を持ってSKE48を卒業させていただくことになりました。

<渥美彩羽よりファンの皆様へ>
私、渥美彩羽は、すごく悩んだ結果、学業に専念させていただく為、本日をもって活動を終了させていただく事になりました。

突然の発表となってしまい申し訳ありません。SKE48の活動は楽しく私の人生も変わりました。

今まで応援して下さったファンの皆様、本当にありがとうございました。

SKE48劇場や握手会や大きな会場でのコンサート等に出演させていただき、充実した楽しい日々を過ごさせていただきました。

それなのにファンの皆様に楽しみや幸せをお届けすることができなかったこと、また、恩返しもできないままになってしまい本当に申し訳ありません。

こんな私を遠い場所まで応援しに来て下さり、いつも感謝していました。

私の出身の静岡で開催される握手会を完売させていただいたにも関わらず本当に申し訳ありません。

私の記念となる行事のときには、いつもお祝いして下さり、沢山の宝物をありがとうございました。

沢山の思い出の詰まった宝物を大切にします。

事務所の方々、先輩方、同期の皆さん、後輩の皆さん、ご指導をいただき、また、親しくさせていただきましてありがとうございました。
本来は舞台からしっかりご挨拶したかったのですが、このような発表になってしまい申し訳ありません。

ファンの皆様、今まで応援して下さって嬉しかったです。
感謝しかありません。


本当にありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------

・最終活動 → 2018年7月31日(火)
・ファンレタープレゼント受付 → 2018年8月31日(金)到着分まで
・SKE48 Mail → 2018年7月31日(火)23:59:59
・SHOWROOM → 2018年7月31日(火)23:59:59
・Instagram → 2018年7月31日(火)23:59:59

なお、8月1日以降の握手会・写真会については不参加とさせていただきます。

応援して下さったファンの皆様、有難うございました

劇場支配人 湯浅洋

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。