SKE48 OFFICIAL WEB SITE
  • ホーム
  • ニュース

  • 「クリスマスが今年もやってくる」ふくびきに参加してメンバー手書きクリ…

「クリスマスが今年もやってくる」ふくびきに参加してメンバー手書きクリスマスカードをゲットしよう!

今年もクリスマスがやってきました。
【SKE48 Mobileふくびき大会】クリスマスバージョンは、お昼に会ってから夜にクリスマスカードを渡すまでを3枚の写真でお届けします。

この撮影に使用した「メンバー直筆のクリスマスカード」が抽選で当たるくじ引き当たる大ふくびき大会を本日18時よりスタートいたしました。

タスキ、クリスマスマスクに続くメンバー手書き&実際に使用したレアアイテムを大ふくびき大会に参加してぜひゲットしてください。


■開催期間
2018年12月4日18時~12月18日23:59またはクリスマスカードがなくなるまで

■大ふくびき大会仕様
メンバー各3枚 計171枚
(※一色嶺奈を除く59名分)

■参加条件
・SKE48 Mobile会員であること(フィーチャーフォン、クレジットカード会員、プリペイド会員を除く)
・大ふくびき大会に参加するには、1回につきふくびき券1枚(100pt相当、お得なふくびき券まとめ買いセットもございます)が必要です。

■クリスマスカード抽選対象
SKE48 Mobileのお気に入りに登録しているメンバーとなります(一推しのみ)。推しメンを必ず登録してください。
※今回は一色嶺奈は不参加です。。

■抽選について
SKE48 Mobileの「クリスマス大ふくびき大会」でふくびきを1回引くごとにクリスマスカード・プレゼント抽選が自動的に行われます。
※クリスマスカード・プレゼントの当選はお一人1枚のみです。
※推しメンを登録していない場合は通常の福引となります。
※抽選はコンプリート特典ではありません。またすべての画像をコンプリートした場合抽選への参加はできなくなります。

■プレゼント引取方法
・郵送にてお送りします。詳細は当選画面内にてご案内します。

詳しくはこちら

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。