SKE48 OFFICIAL WEB SITE
  • ホーム
  • ニュース

  • 「謹賀新年」ふくびきに参加して書き初めをゲットしよう!

「謹賀新年」ふくびきに参加して書き初めをゲットしよう!

新年明けましておめでとうございます。。
【SKE48 Mobileふくびき大会】2019年第1回は、巫女衣装のメンバーをお届けします。
今回のふくびきも抽選付き。
プレゼントするアイテムは、毎年各公演の年始め恒例となっている書き初め!
“劇場公演で紹介された書初め”というレアアイテムが抽選で当たる大ふくびき大会を本日18時よりスタートいたします。

■開催期間
2019年1月6日18時~1月21日23:59または全メンバーの抽選が終了するまで

■大ふくびき大会仕様
メンバー各3枚 計171枚
(※一色嶺奈を除く57名分)
■参加条件
・SKE48 Mobile会員であること(フィーチャーフォン、クレジットカード会員、プリペイド会員を除く)
・大ふくびき大会に参加するには、1回につきふくびき券1枚(100pt相当、お得なふくびき券まとめ買いセットもございます)が必要です。

■書き初め抽選対象
SKE48 Mobileのお気に入りに登録しているメンバーとなります(一推しのみ)。推しメンを必ず登録してください。
※9期生は不参加です。

■抽選について
SKE48 Mobileの「謹賀新年大ふくびき大会」でふくびきを1回引くごとに書き初めプレゼント抽選が自動的に行われます。
※書き初め・プレゼントの当選はお一人1枚のみです。
※推しメンを登録していない場合は通常の福引となります。
※抽選はコンプリート特典ではありません。またすべての画像をコンプリートした場合抽選への参加はできなくなります。

■プレゼント引取方法
・SKE48劇場での展示終了後、郵送にてお送りします。詳細は当選画面内にてご案内します。

詳しくはこちら

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。