SKE48 OFFICIAL WEB SITE

SKE48 研究生 大場紗也加 卒業のご報告

SKE48研究生 大場紗也加より活動辞退の申し出があり、本日5月13日(月)を持ってSKE48を卒業させていただくことになりました。

<大場紗也加よりファンの皆様へ>
私、大場紗也加はSKE48を卒業させて頂くことになりました。
突然の発表になってしまい申し訳ありません。

理由といたしましては、このまま大学卒業を目指しながらSKE48の活動に100%全力で取り組むことが難しくなってしまったからです。
今日まで学業との両立に努めてきましたが活動辞退という決断に至りました。

沢山のメンバーがいる中、私を見つけて応援して下さったファンの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

活動をしていく中で辛い、悲しいと思う出来事や理不尽だなと感じることも正直ありました。
でも、それを上回る喜びや楽しさがあったから頑張れましたし、皆さんの応援が私の源でした。
活動を楽しめたのは皆さんのお陰で、ファンの皆さんあっての私でした。沢山貴重な経験が出来て幸せな日々だったと改めて思います。

この時代だからこそ、またどこかでお会いできるはずです。
新たな目標に向かって私も頑張りますので、応援して頂けたら嬉しいです。

SKE48の一員になれて皆さんと出会えたことはこの先もずっと忘れません。

約半年間、支えて下さりありがとうございました。
-------------------------------------------------------------------------

・最終活動日 → 2019年5月13日(月)
・ファンレタープレゼント受付 → 2019年5月31日(金)到着分まで
・SKE48 Mail → 2019年5月13日(月)23:59:59
・SHOWROOM → 2018年5月13日(月)23:59:59

なお、5月14日以降の握手会・写真会については不参加とさせていただきます。

応援して下さったファンの皆様、有難うございました

劇場支配人 湯浅洋