SKE48 OFFICIAL WEB SITE
  • ホーム
  • ニュース

  • 1/15発売 NEWシングルのカップリングに高柳明音ソロ曲を収録!

1/15発売 NEWシングルのカップリングに高柳明音ソロ曲を収録!

2020年1月15日に、センター須田亜香里の通算26枚目シングル「ソーユートコあるよね?」をリリースいたしますが、このニューシングルのカップリングには、高柳明音のソロ曲「青春の宝石」が収録されることが決定いたしました。

【高柳明音コメント】
「『青春の宝石』というタイトルからとても素敵です。SKE48のオーディションを受けようと思った時に、1期生が合格した時の映像を見ていて、秋元先生が「ダイヤの原石」「根拠のない自信を持ちなさい」とおっしゃっていて、“自分も原石かもしれない”“いつか磨けば宝石になるかもしれない”そんなアイドルになれたらと、まだ入ってもいないのに、背中を押され、私は絶対にアイドルになりたいと思って2期生オーディションを受けたことを思い出します。今回、秋元先生からいただいた楽曲に『宝石』という言葉が入り、そして終われるということに、凄く感慨深いと思っています。この『宝石』という言葉を、秋元先生から私にいただけた一つとしたら、私はちゃんと一つの『宝石』になれたのかなと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。」



■高柳明音ソロ曲「青春の宝石」
SKE48 26th Single「ソーユートコあるよね?」収録予定

SKE48 26th Single「ソーユートコあるよね?」
◆シングルタイトル
「ソーユートコあるよね?」
■発売日
2020年1月15日
■選抜メンバー
チームS:井上瑠夏、北川愛乃(※)、野島樺乃
チームKII:荒井優希、江籠裕奈、大場美奈、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和
チームE:浅井裕華、鎌田菜月、熊崎晴香、佐藤佳穂、末永桜花、須田亜香里(★)、髙畑結希(※)
計18名
(★)センター
(※)初選抜

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。