SKE48 OFFICIAL WEB SITE
  • ホーム
  • ニュース

  • 新型コロナウイルス感染拡大に伴うカミングフレーバー公演、古畑奈和 feat…

新型コロナウイルス感染拡大に伴うカミングフレーバー公演、古畑奈和 feat. BRIDEAR大阪公演中止に関するお知らせ

平素は格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
開催を予定しておりました2020年3月20日(金)カミングフレーバー単独ライブ ''せ〜ので言おうぜ!''公演、3月23日(月)古畑奈和 feat. BRIDEAR大阪公演は、新型コロナウイルスの感染状況に関する最新の情報を踏まえ、感染拡大の防止という観点から協議を重ねました結果、公演を予定通り開催するのは時期尚早と判断し、やむを得ず中止とさせていただくことを決定いたしました。

それぞれの公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのファンの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大の収束に寄与するべく、このような判断をいたしましたこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

現時点での開催はできなくなりましたが、新たにスケジュール調整を始めております。
ご案内までしばらくお待ちください。

なお、4月4日(土)古畑奈和feat. BRIDEAR東京公演は現時点では開催する方向で準備をしております。今後の新型コロナウイルスの感染状況に注視し、開催の可否を改めて判断いたします。決まり次第ご案内いたしますので、しばらくお待ちください。

チケットの払い戻しに関しましては現在調整中であり、決まり次第ご案内させていただきますので、お持ちのチケットはお手元で大切に保管してください。
政府からのイベント自粛発表を受け多くのイベントが中止/延期の判断をしており、各プレイガイドが大変混み合っております。ご案内までに少しお時間を頂戴する可能性がありますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

株式会社ゼスト

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。