SKE48 OFFICIAL WEB SITE
  • ホーム
  • ニュース

  • 新型コロナウイルス感染拡大に伴うSKE48 「47都道府県全国ツアー"令和元年…

新型コロナウイルス感染拡大に伴うSKE48 「47都道府県全国ツアー"令和元年再開" 〜機は熟しすぎた!?〜」 京都/和歌山公演中止に関するお知らせ

平素は格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
予定しておりました2020年5月5日(火/祝)ロームシアター京都、2020年5月6日(水/祝)和歌山県民文化会館での公演は、日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大の状況を注視してこれまでチケットの販売を差し控えて参りました。そして本日の4月7日、政府の緊急事態宣言発令を受けまして、公演予定日である5月5日及び6日時点の国内状況の推察が困難となり、公演当日までのチケット販売期間を十分に確保できなくなったことから、やむを得ず中止とさせていただくことを決定いたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのファンの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大の収束に寄与するべく、このような判断をいたしましたこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

全国ツアーにおきましては、今後、新型コロナウイルスの感染が終息し、皆様と全国各地でお会いできることを信じてスケジュール調整を行い、準備を進めます。
大変な時期ではありますが、ファンの皆様におかれましてはご自愛いただき、再開が出来た暁にはファンの皆様とメンバー、スタッフ全員でコンサートを思いっきり楽しみ、盛り上がれるよう頑張りましょう!!

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

株式会社ゼスト

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。