SKE48 OFFICIAL WEB SITE
  • ホーム
  • ニュース

  • 弊社所属 SKE48都築里佳による不適切なツイートに関するお詫び

弊社所属 SKE48都築里佳による不適切なツイートに関するお詫び

昨日未明に弊社所属のタレント・SKE48都築里佳がHKT48に対してTwitterで誹謗中傷を行ったことが発覚いたしました。

本人に事実確認を行ったところ、当該ツイートを行ってしまった事を認め深く反省しております。

HKT48のメンバー、運営の皆様、そしてファンの皆様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

今回の件は、SKE48メンバーとしてあるまじき軽率な行為でありますが、弊社の管理監督の不十分さが招いた結果であり、その責任を重く痛感しております。

弊社としましては、この事態を厳粛に受け止め、全社を挙げて規範意識を徹底教育し、皆様からのご信頼を1日でも早く回復するよう、懸命に努力してまいります。

なお、都築里佳に対しては、厳重注意を行うとともに、Twitter、Instagramのアカウントについては、無期限で停止いたします。

改めまして、この度は皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


                            
                                                                                                                                                       株式会社ゼスト

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。