SKE48 OFFICIAL WEB SITE

SKE48劇場有観客公演再開についてのお知らせ

日頃よりSKE48を応援していただき誠にありがとうございます。

SKE48劇場は10月26日(月)より、有観客公演を再開させて頂きます。

当面の間AKB48グループチケットセンターは使用せず、チケプラにて受付を行います。
・応募枠は「12周年特別枠」と「ファンクラブ会員枠」のみとなります。
・12周年特別枠の方を中心とし、ファンクラブ会員の枠を設けさせて頂きます。
・12周年特別枠に当選された方、10月3日~5日の招待枠に当選された方で、当日来場出来なかった方については、事前のWEB登録の有無に関わらずチケプラに情報が共有されております。
・一部対象とならない公演がある場合がございます。
・1公演でのSKE48劇場 12周年特別枠には限りがあります。応募多数の場合は抽選となります。抽選に外れた場合はそれ以降の公演にてご利用ください。
・当面の間、同伴応募は不可とさせて頂きます。
・座席は全席指定席となります。

【チケプラ登録について】
応募の際は、SKE48 ID(無料)が必要となります。
ファンクラブ会員の方は、ご登録のメールアドレス(SKE48 ID)をご利用ください。
12周年特別枠をお持ちの方で、SKE48 IDをお持ちでない場合は、新規会員登録(無料)をお願い致します。

チケプラ登録、注意事項については下記ページよりご確認ください。
https://tixplus.jp/feature/ske48_entry/

登録についてのお問合せは下記となります。
チケプラ カスタマーサポート:https://help.tixplus.jp/category/emtg/emtg-register/
※ヘルプをご確認のうえで、お問い合わせください。


【チケット料金】
一律:¥4,000(税込)
・チケットシステム変更、並びに感染症対策に伴いチケット料金を変更させて頂きます。
・来場者の方にはSKEオリジナルマスク・フェイスシールドをお配り致します。
・チケット料金は事前入金となります。
・入金確定後に来場出来なくなったお客様についてはトレード期間を設けさせて頂きます。※詳しくチケプラのサイトにてご確認ください。

【応募スケジュールについて】
10月26日の応募スケジュールは下記を予定しております。
10月26日の公演情報、出演メンバーについては受付開始までにご案内させて頂きます。
・受付期間:10/12(月)18:00~10/14(水)23:59
・当落入金:10/19(月)15:00~10/20(火)23:00
・トレード期間:10/22(木)18:00~10/26(月)11:59

●劇場運営につきましては、以下のとおりに行う予定となります。

【劇場での取り組み】
・当面は、お客様同士の距離を1m、ステージとの距離は2m空けてご案内させて頂きます。1公演あたりの定員は40名となります。
・スタッフは毎日検温を実施し、接客時にはマスク、フェイスシールドを着用してご案内させて頂きます。
・ロビーに手指消毒剤を設置致します。
・お客様が手を触れるコインロッカーや、ドアノブは定期的に消毒を実施致します。
・公演中、劇場内の換気を行う為、扉は開放させて頂きます。
・劇場ロビーへの案内はご当選されたお客様のみとさせていただきます。モニター観覧はございません。


【ご来場されるお客様へのお願い】
・当日入場受付時に問診票の記入をお願いいたします。問診票は劇場でお渡し致します。
・あらかじめご来場前にご自身で検温をお願い致します。
・ご入場時に検温を実施致します。37.5 度以上体温がある方、又は検温にご協力頂けない方はご入場をお断りさせて頂きます。なお、検温については運営側で用意した体温計の数値で判断致します。体温計の数値が37.5度以上を示した場合はいかなる理由にかかわらずご入場をお断り致します。
下記に記した入場条件を満たさない方は、当日ご入場をお断りする場合がございます。
(1) 公演前2週間以内に海外渡航歴のある方で陰性の証明が不可能な方
(2) 37.5℃以上の発熱のある方や、泥酔されている方、または咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐・臭覚味覚障害等の症状のある方
(3) 同居家族に感染が疑われる方がいらっしゃる方
(4) 個人情報のお預かりができない方
・劇場内は感染症対策としてマスク・フェイスシールド着用で観覧となります。当日、入場前にマスク・フェイスシールドはお配り致します。※劇場来場時にはご自身でマスクのご着用をお願い致します。
・購入時にお預かりします個人情報は行政機関と共有させていただく場合がございますので、ご了承の上お買い求めください。
・新型コロナウィルス接触確認アプリ (COCOA) を事前にインストールし、公演前にアプリを稼働するようお願い致します。
・声援や声出しなどの発声はお控えください。
・係の指示に従って頂けない場合は退場して頂く場合がございます。

【ファンレター・プレゼントについて】
・これまで、劇場ロビーでも受付させて頂いておりました、メンバー宛のファンレター・プレゼントについて、当面の間は郵送のみの受付とさせて頂きます。

【グッズ、撮って出し写真販売について】
・当日のグッズ、撮って出し写真販売は公演に当選した方のみとさせて頂きます。

【権利の使用について】
各種権利をお持ちのお客様への対応につきましては使用期限の延長をさせて頂く予定です。
使用開始の時期については改めてAKB48グループチケットセンターよりご連絡させて頂きます。
・休館期間中に使用期限を迎えてしまった権利についても使用期間を延長・振替対応とさせて頂きます。振替期間はチケットセンターよりメールにてご案内致します。
・10月以降の月間購入予約権利・立見フリーパス権利についても使用は出来ませんのでご了承ください。振替期間はチケットセンターよりメールにてご案内致します。
・2ショットポラについても使用開始の目途が立ち次第ご案内致します。
・中止とさせていただきました2月26日(水)~3月2日(月)の公演にご当選されておりましたお客様への振替は、改めてチケットセンターよりご連絡いたします。誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
・Sky-Boatにて発行しておりますSKE48劇場ファストパスについても当面の間は使用出来ませんのでご了承ください。使用開始については改めてご案内させて頂きます。

【生誕祭の実施について】
生誕祭については、現状実施の予定はございません。再開させて頂く際は改めてご案内をさせて頂きます。


今後、政府や関係省庁・自治体などから新たな発表がなされた場合は、その内容により劇場の取り組み・対策を変更、または有観客公演を中止させて頂く場合がございます。
変更等がございましたら、随時SKE48公式サイトにて発表させていただきますので、ご来場いただく際はSKE48公式サイトをご確認頂きますよう、お願い致します。
何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。