SKE48 OFFICIAL WEB SITE

2017.03.24 須田亜香里 著書「コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~」発売

■更新情報
~3/24追記~
発売記念イベントにおいてサインが入った本のお渡しの際、
その場でお一人様ずつお名前を入れさせていただきます。
当日、お渡し会の前に、参加券の裏にお客様のお名前(ハンドルネーム可)をご記入いただきお並びください。
※追加で販売した東京会場のサイン無し(本のみのお渡し)については対象外となります。


■書籍概要
ポジションはいつも劇場の一番うしろの端
検索ワードで「かわいくない なぜ人気?」と書かれる劣等生アイドルが
いかにしてAKB48グループの「神7」へと駆け上がったのか!?
逆境をバネに飛躍する須田流メソッドを大公開!

タイトル:「コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~」
著:須田亜香里
発売日:3月24日(金)
予価 本体1300円+税(税込1404円)
書籍形態:四六判/ソフトカバー 帯つき/本文256P(予定)
出版社: 産経新聞出版

■予約販売について
2月27日(月)より各書店またはamazon  にて予約受付開始

■発売記念イベント
発売を記念してトークショー&直筆サイン入り本のお渡し会を開催します。
※お渡し会は事前に本人直筆のサイン入り済みの本をお渡しとなります。
※発売記念イベントについては完売につき受付は終了致しました。

前のページに戻る

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。