SKE48 OFFICIAL WEB SITE

2018.02.03 あいちトリエンナーレ地域展開事業〜あいちアートプログラム〜 『織り目の在りか 現代美術 in 一宮』おでかけ展示

愛知県では、県民の方々に文化芸術への関心を高めていただくとともに、「あいちトリエンナーレ2019」の開催気運の醸成を図るために、「あいちトリエンナーレ地域展開事業~あいちアートプログラム~」を開催しています。
その1つとして「おでかけ展示」を、1月31日と2月1日に一宮市萩の里特別養護老人ホーム、2月3日と4日にイオンモール木曽川で開催します。
このうち、3日の「おでかけ展示」には、「SKE48とのLOVEあいち・スペシャルコラボ」としてSKE48のメンバーが来場し、展示中の現代美術作品の鑑賞や、創作活動プログラム「きもちのおと」の体験をした後、現代美術の魅力等について語っていただきます。

1 日時
平成30年2月3日(土曜日)午前11時20分から正午まで

2 場所
イオンモール木曽川1階 ノースコート
(一宮市木曽川町黒田字南八ツケ池25-1)

3 来場者
青木詩織、竹内彩姫、鎌田菜月

4 内容
SKE48のメンバーが、展示中の現代美術作品を鑑賞し、創作活動プログラム「きもちのおと」を体験した後、現代美術の魅力等について語っていただきます。

前のページに戻る

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。