SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.02.17 23:21

荻野利沙 生誕祭

本日のアップカミング公演~冬~18:30公演におきまして、荻野利沙生誕祭を開催させて頂きました。




こんな素敵な生誕祭をひらいてくださってありがとうございます。

今日も何言うか全然考えていなくて、2ヵ月くらい前から生誕祭で何を言おうかなと考えていたんですけど‥
パターンA,B,Cがあったんが、どれもボツで。本当に何を言おうかと‥

SKEに入ったキッカケとか話しますね。
私がSKEに最初に応募したのは中学2年生で、2期生オーディションだったんですが、合格通知が来るのが嬉しくて、実は何回も応募していて。
アイドルなりたいとか芸能界に入りたいとかそういうのはなく、将来も何も考えていなくて、ただ受けていたみたいな。逃げていた部分も沢山あって。
何回も応募して5期生で、受かったというよりも、受かっちゃったみたいな感じで、今でも何で私はここに居るのかなと思う時もあるんですけど。

SKEに入って凄く自分が変わったなと思って。良くも悪くも。楽しかったこともあるけど、辛いことも多いし、辛いこともあるけど、楽しいところも垣間見えて。
中々アンダーに出ることが出来なくて、出してくださいってずっと言っていたのですが、中々そんなチャンスが回ってこなくて。
この前のS公演では突然のアンダーだったのですが、卒業発表もしていたけど、ここで残さないと何が残るのだろうと思って、頑張ってアンダー出演しました。
卒業のキッカケとかは、別にSKEが嫌いになったとかそういう事じゃなく、自分にとっては凄く前向きな卒業です。でもファンの方からすると前向きな卒業って何だよとか言われたりもするのですが‥
もっと自分を厳しい状況に置きたいというか、自分にとってもっと成長できる場所を他で探したいなと。芸能界じゃなくて普通の女の子として。一皮むけたいい女になりたいなと。
入った時から卒業のことも考えていて、いつ卒業するか分からないと言われていて。
自分なりにちゃんと前向きに色々将来の事を考えて出した結果なので、ファンの人には悲しんでほしくないし、自分も悔いのないように、泣かないで笑って卒業したいなと思っています。
こうやって喋るのも下手だし、絶対後で炎上するし、目に見えているのですが、こういうのが私なので、それを受け止めてくれるファンの人達がそばにいるから、頑張っていけました。
これから3月まであと少しですけど、ファンの人達、メンバーと一緒に、自分らしく、叩かれて潰されようが、這い上がって行きたいと思っています。

卒業まで応援宜しくお願い致します。
今日は本当にありがとうございました。



有難うございました。
  • オフィシャルファンクラブ
  • NFTトレカ成人式晴れ着
  • 名古屋市コロナ対策特設サイト
  • NEWS

    こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

    前の月 NOV 2021 次の月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    BLOG