SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.03.08 22:20

松井珠理奈 生誕祭

本日の制服の芽17:00公演におきまして、松井珠理奈生誕祭を開催させて頂きました。



こんなに素敵な生誕祭を開いてくださってありがとうございます。

SKEに入っていなかったらこんなに沢山の方にお誕生日をお祝いして頂ける事なんてないし、大好きなメンバーとファンの皆さんとこういう大切な日にお祝いして頂けるというのは本当に嬉しいです。そして自分がこのステージに立てていることが凄く幸せだなと感じています。

私は11歳でSKE48に入って、色んなことがあったんですけど、一番印象的だったのは、15歳の時にAKBとの兼任が決まって。
それからがむしゃらに頑張っていたら、気付いたら7年もたっていて、私にとってSKEとかAKBは学校とか家庭とか、そういう感じというか‥メンバーはクラスメイトみたいだったり、スタッフさんが先生だったり、ファンの皆さんはいつまでも温かく応援してくださる家族みたいな存在です。
だからSKE48とAKB48に私はこれまでの人生とか青春を捧げてきて、そしてファンの皆様に支えられてここまで成長することが出来たのだなと、改めて感じています。

なので、この感謝の気持ちを込めて、ここで1つ宣言させてください。
私はこれからの48グループを引っ張って行きます。

今年の総選挙で1位になれるかはまだ分からないけど、でも近い将来絶対1位になって、SKEのファンのも皆さんはもちろん、AKBのファンの皆さんにも認めていただけるように前田敦子さんや大島優子さんのような、次の世代を担う人に絶対なります。

でもそれは本当私一人の力じゃ絶対無理なので、これからも沢山の方に支えて頂きながら、みんなで一緒に成長していくことが出来たらいいなと思っています。
こういうことを言うと、生意気な事を言ってしまったなといつも反省するんですけど、今日は18歳を迎えた日なので、今日だけは許してください。

今は自分の中でそういう夢が出来たので、皆さんも一緒にそれに向かって背中を押し続けて頂けたら嬉しいなと思います。今日はこうしてこのメンバーで、1期生全員揃って生誕祭をして頂けることなんて中々ないので、自分の中で一生残る誕生日になりました。

本当に皆さん素敵な生誕祭を開いてくださってありがとうございました。




有難うございました。
  • オフィシャルファンクラブ
  • NFTトレカ成人式晴れ着
  • 名古屋市コロナ対策特設サイト
  • NEWS

    こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

    前の月 NOV 2021 次の月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    BLOG