SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.04.27 22:38

青木詩織 生誕祭

本日のラムネの飲み方18:30公演におきまして、青木詩織生誕祭を開催させて頂きました。



今日はこんな素敵な生誕祭開いてくれて本当にありがとうございました。
去年の生誕祭で目標を言ったら、ちゃんとこの1年で達成出来たので、今年もちゃんと目標をここで言おうと思います。

1つ目は静岡でのお仕事をする事。自分から待っているだけでは来ないので、せっかくググタスというツールがあるので、精一杯静岡アピールをして、静岡でのお仕事を持ってこようと思いうます。

2つ目は握手会の部数を増やす事です。私は喋るのが本当に好きで、時々私がふざけ過ぎて怒らせたりしているのかなと思いますけど、それでもファンの人がいつも来てくれるし、色んな事を喋ってくれて、こんな私を可愛いと言ってくれて、それが本当に嬉しいので、もう少しお話しする時間が増えたらいいなと思います。楽しい握手会を作って、それで沢山の方に、またおしりんの握手会に来たいなと思ってもらえるような握手会をしたいです。

3つ目は7期生とか、ドラフトの2期生も入ってくるので、慕ってくれる大切な後輩、どんちゃんって言うんですけど‥その子みたいに、私のことを好きって言ってくれる後輩がもっと増えるように今年1年は人見知りをなるべく無くして、社交的になるといいなと思います。
ちゃんと見ていてください。そして出来てなかったら叱ってください。
その3つを今年は達成しようかなと思います。

最近の次世代とか次のエース候補とか、そういうのには私は中々選ばれることはなくて、そんなことしている間にどんどん後輩が入ってきて、それでも応援してくれる方がこんなにいるという事は、本当に私の自慢だし、誇りだなって思います。

本当に私は自分に自信が持てなくて‥今日も生誕祭を開くって聞いて、こんな凄い色んなメンバーがいるから目移りするんじゃないかなと思って。実際既に魅力的なメンバーを発掘していると思うんですけど‥。寄り道をしてもいいですけど、結果おしりんだなと言ってもらえるような人間になりたいです。そういう人間になって、来年くらいには選抜に入りたいとか、そういうのを目標に言えるような人間になりたいと思います。

私のモットーというか、ファンの人との合言葉かな?「絶対に飽きさせない」
毎日、私が推しメンなことが自慢と言ってもらえるような、本当にこの子を推していて楽しいんだよと言ってもらえるような私でいたいなと思います。

今年19歳の1年も宜しくお願い致します。
今日は本当にありがとうございました。




有難うございました。
  • オフィシャルファンクラブ
  • NFTトレカ成人式晴れ着
  • 名古屋市コロナ対策特設サイト
  • NEWS

    こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

    前の月 NOV 2021 次の月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    BLOG