SKE48 OFFICIAL WEB SITE

運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ

2015.05.07 22:27

荒井優希 生誕祭

本日のラムネの飲み方18:30公演におきまして、荒井優希生誕祭を開催させて頂きました。



こんな素敵な生誕祭を開いてくださって本当にありがとうございます。
私は自分だけにスポットライトが当たっているというのが本当に嫌いで‥
1年前の生誕祭が凄くトラウマで、今日が来るのが凄く怖くて、一人だけ目立つというのも凄く嫌だし、光が当たるのも凄く嫌い。

去年の生誕祭の時から次来るのが凄く怖くて、ずっと毎日考えて、最近になって凄く実感がわいてきて、後3日、後2日って‥凄く怖くて。でも今日は来るもので‥
起きてみたら今日になっていて凄く嫌でした。

昨日もググタスで、お誕生日17歳になりましたって書いたんですけど、そこで書き過ぎると、今日言うことが無くなってしまうので‥1つ1つの事が全部生誕祭に繋がってしまって、本当に嫌いです。

真面目な事を言います。

今日は私の事を好きって言ってくれる人が3人いたらいいかな思っていたんですけど、想像以上にいてくれて、凄く嬉しかったです。

ファンの人は優希ちゃん推しの人は増えてるからねって言ってくれるんですけど、私あんまり人を信じれないから‥自分の事もあんまり信じれなくて。いま喋った事、優希絶対嘘ついたやろうなといつも反省しています。

でも、今年1年凄く公演に出させてもらう機会が増えて凄く嬉しかったです。
何か毎回出る度に今日は駄目だったなって凄く嫌になるんですけど、ファンの方々が凄く良かったよって褒めてくれるから、ちょっとずつ自信が持てるようになります。

他の子に比べて凄く地味で目立たなくて、こいつ誰やねんって思うかもしれないけど、もっと私のことを知っている人が増えるように頑張ろうと思います。
1年間生誕祭ってことを考えたんですけど、ほとんど覚えていなくて、携帯のメモ欄見たら思い出します。1年間書き溜めたものがそこにはあります。

なかなか成長することは出来ないんですけど、ちょっとずつでも前に行けるように頑張るので、見捨てないでほしいです。次の生誕祭にも来てください。

ありがとうございました。今日から次の生誕祭に向けて頑張ります。




有難うございました。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 MAR 2021 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BLOG