SKE48OFFICIAL SITE

62ページ目は、28時間テレビのお話ニッコリ

伊藤実希

2024.04.22


私、食べるの

めちゃのめちゃくちゃ遅いんです


どれくらいかというと

チーズナン食べるのに

4時間半かかった人です☺️

(それでも食べ切れず。。涙)


それくらい大記録の所持者なんですが

食べるの"遅い人あるある"

を最近見つけたんです!


それは冷めても美味しい!!


食べるの早い人が、食べるの遅い人に

口を揃えて言うのは

冷めて不味くないの??

なんです


それで気づきました!


冷めた料理さえ楽しんでるし

そもそも冷めてる感覚がないんです👍🏻

でもこれはきっと慣れでしょうねえ


後、もう1つ


これはちょっとした悩みでもあり

結構厄介なあるあるなんですけど

まずそもそも

私が食べるの遅くなってる1番の原因は

有り得ない数噛んでる事だと思うんです

なので噛んでる間

箸とかスプーンを持ってると

疲れちゃうというか

口の中に一生ご飯があるので

持ってても意味がないので箸とかを

無意識にお皿の上に置いてしまうんです


でもこれによって

周りからお腹いっぱいになった??

と絶対と言っていいほど聞かれてしまうんです


全然だよ!!!!


手の休憩中だよ!!!!


いとうさん、よく食べるので👍🏻👍🏻






チームKⅡの伊藤実希です☺︎












-------❁ ❁ ❁-------




4月20日から21日にわたった

SKE48 28時間テレビ2024~挑戦~

完走しましたーーーー🌷´-






まずはオープニングに出演させて頂きました!


公演では次の曲の準備で

いつもラストの"時間がないない"で

すぐはけてしまうのですが

今回は最後までステージにいたので

"時間がないない"増量アップキャンペーン

でした👍🏻



オープニングでは

長い間ステージに立てなかったけど

ちゃんと紫1本サイリウム見えてたし、

ファンの方のお顔も見えてました👀♡  


来てくれてありがとうございます!









そしてそして

17時にお風呂に入って

20時に就寝して

2時15分に起きて

朝の5時から

"朝から挑戦テレビ"に

出演させて頂きました📺


みおたんとゆづぽさんといずりんさんと

4人で神業チャレンジに挑戦しました✊🏻✨



"4人の中で絆が芽生えました!"‪🌱‬



と言っていいほど

とてつもなく団結して4人で頑張りました!!



朝の5時とは思えないほど

全員集中して、とっても元気でした笑



楽しかったなぁーーーーーー




配信では美桜ちゃんが成功させていましたが

部活スイッチみたいなのが入って

出来ないのが悔しい!!

っていう気持ちが爆発していた自分は

その後、居残りして黙々と

神業チャレンジを続行させていました



その動画を

美桜ちゃんが撮ってくれました🎞⟡.·



コップを入れた後から撮り始めたので

ピンポン玉だけを入れた人

みたいになってますが

ちゃんと連続で成功させてます!!


きっと喜び方を見て頂ければ

ちゃんと連続でやった事が

わかると思います。!笑


本当はXに載っけようと思ったんですが

本気で嬉しくて、本気で喜んでる姿が

全力すぎて

だいぶ恥ずかしいので

でもみなさんに見て欲しくてって事で

ブログに載っけさせて頂きます👍🏻



こちらです⬇️


楽しかったから

また違う神業チャレンジしたいなあ🌟









その後はチームKⅡで

ビリビリしててもキープ可愛い、

体を張ったバトルに挑戦しました✊🏻✨






体操服が中学生みたいで可愛いですよね?🥺



改めてKⅡって体育会系なんだなって思ったし

運動会とかやったら強そう!したい!って

思いました!


KⅡでいる時間が楽しすぎて

全部が全部楽しかったです!!


おしさん居たら

もっと絶対楽しかった間違えないですね✌🏻






そしてグランドフィナーレ💐



最後の大逆転を狙って

イントロドンに参加させて頂きました!


イントロドンって

あんなに楽しくて、

あんなに体力消耗するものなんですね。!笑


ステージからはけた後

汗ふきシート使用したぐらい

なかなか汗かきました笑




そしてそして

研究生の昇格発表がありました👏🏻✨


とってもおめでとうの気持ちでいっぱいです!


チームでは私にとって

初めての後輩ちゃんです🥺


先輩力低いので3人に鍛えて貰いたいところです。笑


人見知りだけど

仲良くしてくれたら嬉しいなあ🥺🥺


改めてこれからのチームKⅡの応援も

よろしくお願いします!!❤️‍🔥







夏のZeppツアー名古屋、北海道

ぜーーーーったい遊びに来てね✈️☁⸒⸒


ぜったい最高な夏にしちゃうんだからっっ










あっそいえば

チームKⅡを代表して

2分間ドミノチャレンジをして

苦手なビリビリにも挑戦したので

ぜひ見てねん✌🏻








最後まで読んでくださってありがとうございます!


#はちまるちゃんへ

全部見てるよん👀♡      
















ぐば‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥